The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




サボりはいけないね うん
はい、更新サボりすぎましたorz

やっぱ毎日更新しないと客足も伸びませんね(;´Д`)
いや、リアルが忙しくてメイポも弟に任せることも多くてですね^^;

まぁ今日もあんま更新する時間ないので長くはないですが。

一昨日だったかな?
プラティアン篭るのもあきてきたことですし

ジュニアストーンボール狩ることに。

んでカリカリと弟に任せて狩ること数十分・・・





20060827233949.jpg



いきなりキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

弟のほうがビビってました(笑)

でも能力が3粗悪ってのがね・・・(´・ω・`)


まぁもうクロスボウ出すために雑魚狩りだけで経験値が80%あたりまで溜まり雑魚狩りばっかなのでお金もたまっているということで・・・



20060827234319.jpg


深海にてオハゼ狩りです^^

しかしアレですね、仕様変更になったごときで狩る気をダウンさせていたのはアホでした。

久しぶりに行ってみるとなんかこうね、燃えるものがありました。

財前sもいってますがどうすれば効率が上がるのかと試行錯誤するのも楽しいですねb

というわけでオハゼ攻略記事の準備がそろいつつあるのである程度
期待しといてくださいw

んで狩ること数十分。



20060827234738.jpg


久々のLvup!
経験値重視の狩りもやっぱいいですね^^

自給大体ですが3.2Mあたりですかね。

まぁ狩り方変えたらまだ上がるかもしれませんが

そこのとこは今度検証してみたいと思いますb

そして、今日なんですが

Lvupもしたことですしということで

20060827235100.jpg


Let`sソロビシャス!!

いや、本当は灰猫が来る予定だったんですがもう入れないとかなんとか(- -;)

んで、ガリガリとやり続け・・・ついに!










殺されましたよ(*´∀`)

メルガ切れて一瞬でしたね(笑)

SSはなぜかなくなってましたが('
まぁ仕様ということでw


まぁ今日の出来事はこんなとこですね。それでは、ノミノ



オマケ




20060827235621.jpg20060827235627.jpg

ジェットグレイ(違)と溺れる豚(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/74-fda77278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



