The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

時流ジャンクション




今宵ぞ天下分け目の決戦






どうもornataです。




さて、更新がストップしていましたがM武器ドロップ情報の方はこまめに更新しております。

しかしまだまだSS付きでの提供が少ないです…。

それにしても今年は盾は何から出るんでしょうかね?

巷では提灯説が有力っぽいですがドロップしたっていうSSを見たこと無いので^^;

それにジパングMAPに6周年のM武器をドロップするモンスターがいるのかどうか自体が疑問です。



それはさておき今日は選挙でしたね!

参加はしてないにしろ今回の選挙は歴史的に見てもかなり重要な意味をもった選挙になりました。

長いこと続いていた自民政権が今回圧倒的な差によって民主政権へと変わろうとしています。

あの議席の数は…。


小池大臣とか落選してたのは結構意外でしたね、あとは西松建設の問題あったのに

小沢代表代行が当選したのもなんだか、って感じです。

まぁ中川さんが落選したのは仕方のない気もしますけど(笑)


比例選挙でどれだけ復活できるのか・・・。


今時代の流れの大きな分岐点に、私は立っているようです。












さて、メイプルの話題です。



更新していない間熱心に情報収集していたのか?と言うとそうではなくてですね・・・






MC2_20090831003221.jpg


もっぱらMC2に勤しんでおりました( ´・ω・)


しかしまぁ良いグループと組むことが出来れば何度も続けて出来るのでいいんですが

ここでもヒドイのはいますね、まぁ勝手に抜けたり守護物出したり暴言吐いたり…。

消防・厨房なんて言われてますけど実際問題そういうことする人は小学生・中学生が多いです。

死ねとかキモイとか雑魚とか言ってた人がいたんですけど小6(自称)でしたし( ´ω`)


認めたくないものだな、――若さ故の過ちというものを。


視界不良



自キャラが見えないほど敵に揉まれながらも発動できるバンパイアは本当ありがたいです。

なにより範囲が広いのでベニシュを挟んで使えば湧いた瞬間に敵を一掃できます。

おまけに薬が使えないこのMAPでセルフで回復できるというのは強みですねー。

・・・まぁ後半になるとそこらじゅうにアイテムが散らばってるんで回復には困りませんが^^;

っていうかアイテムが重なり過ぎてせっかくドロップしたコインが拾えないっていうね・・・。



そうこうしていてようやく現在118個までコインが溜まりました。

あれだけやって、、、118個orz


アップグレードの分も考えると うん、それ無理☆  って気分になってきます。

せめて混沌ネックレスと指輪入手くらいはしたいものです・・・。





さて、MC2の話だけではネタ不足かと思ったので先ほど、といっても

23:30頃からサクの聞いている0:00までの間に少しだけINして狩りに赴いてみました。




メイプルダークメイト



( ゚Д゚)




メイプルダークメイト性能




(゚Д゚)






※スケルトン将軍からです。






では、今日はこの辺で。






この記事に対するコメント

クロコファミリー落としすぎじゃない( ´・ω・)
【2009/09/01 22:16】 URL | かぶ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/737-72fbd6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



