The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ネガティブインタビュー


びっくりするほどユートピア( ^ω^)!







どうもornataです。




さて、行ってきた面接ですが実際行くと募集要項とは色々違った点が分かりまして・・・

まず募集雑誌に掲載されている時間帯、おもに午前中の募集ですね。



行ってみて分かったことその1

「午前中は募集してませーん☆」



( ゚Д゚)・・・最新のタウン●ークで募集してたはずなんだが・・・。

どうやら別にシフトが一杯とかじゃなくて単に募集してないそうです。



行ってみて分かったことその2


「平日募集はしてませーん、土日祝日の夜のみでーす☆」


タウ●ワークの募集内容 
「平日 10:00~14:00 17:~23:00 募集。平日のみでもOKです!」

( ^o^)・・・。



行ってみて分かったことその3

「店長がゴリラそっくr=====○)д`);.・;゛;ブッ


どう見てもヤクザでゴリラです、本当にありがとうございました。



・・・おまけに中途半端に仲の良かった知人がいる事が発覚して気まずさMAX。

合否通知は来週水曜ですけどももう断っておこうか・・・。


なにより時間帯が合わないというのがありますからね^^;


やはり飲食店はキツイのだろうか・・・。











さて、メイプルの話題です。




ホムンクルー



前回のLvアップで汚染された石系の石がゾンビから出なくなってしまったので

今回からはゾンビに後ろ髪を引かれつつも錬金術の町、マガティアでホムンクルー狩りです!



しかしまぁ被ダメが多い分バンパイアの捕捉数が少ない時は一瞬HPが回復しきれなくなりそうになって

ヒヤッとすることが30分に1度くらいありますがその時を除けば基本安置のゆる~いMAPですねえ。

カサンドラの魔法か何かのおかげでドロップ率も上昇し

回復薬もマナエリタップリドロップでほぼ使いません。なんというエコ(゚Д゚)



そして今日はそんなエコの一端を担ってくれているカサンドラのおばちゃんの前で




62Lv.jpg


日ごろの行いにおける活動結果報告に行ってきました!


これからも貢いで色々と魔法をお願いします!



所変わってホムンクルーに少々飽きが来たのでキニ嬢の以来であるコンセント集めを実行。



ネオヒュロイド



気まぐれで出現するダークネス、その立ち位置はもはや完全にオマケです\(^o^)/

しかし未だに一度も確保したことの無い様な気がするc-2・・・。


c-3でしかネオヒュロイドを狩った記憶が存在しないんですが( ^ω^)



やはり超人気狩り場よりも人里離れたMAPでの狩りが良いですよね。。。うん。




そんなこんなで今日の活動はここまでです。




では、今日の記事もこの辺で。





今日のドロップ



ドロップ


書は両手剣10%です。










続きはコメント返信






>ゆあなs


そうですね・・・ハムスターまでなら見てくれる病院もあったのですが
流石にトカゲとなると見てくれそうなところはないようです。

ピンクマウスというのはですねハツカネz(ry

きょ、興味があれば続きはグーグルでお願いします!


っていうかパイソンとか知ってるとは!
ちなみにパイソンとかになるとホッパーとかいってハツカネz(ry

以下自粛致します。

面接はアレでしたけどまだ就職活動ではないので気長にバイト探していこうと思います^^







この記事に対するコメント

いやいやいやいや、しりませんよ!!
パイソンなんて
前々回くらいのお返事?にショップで女の人が買ってるのをみたとかの話をされてたので
それだけです!!
そして絶対にググりません!!><b

面接お疲れ様でした
また次いいとこみつかるといいですね^^
【2009/08/23 18:37】 URL | ゆあな #- [ 編集]


ナイトウォーカーのスキル振
どう振ってるか教えてくださいなー
【2009/08/24 14:30】 URL | かぶ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/731-e52bde4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



