The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メランコリーサマー





日常生活のカテゴリに於いて

敬語を排除し、常体・敬体の入り混じったカオスな文章を書くことをここに宣言する!




どうもornataです。




――暑い、暑い。

純然たる夏に少々ならぬ苛立ちを常時500gは持ち歩く今日この頃。

私とは何の所縁もない県では台風・豪雨・地震なんかの自然災害が起こっているようだが…

流石に母なる地球も堪忍袋の緒が切れたのではないだろうか?




・・・ちっ、人間どもが調子に乗りやがってよ・・・誰の体の上で生活出来てると思ってんだよ。

こっちも自然災害なんて起こしたくないよ?でもそうしなきゃお前ら危機感もたねーじゃん。

ホラそこ、地球温暖化で騒いでるっつーのにゴミくらい分別しろクソババァ。

大体お前ら人間はさ、42度くらいまで体温上がってもギリ死なないらしいじゃん?

俺なんて1,2度温度上がっただけで異常気象もんですからね?エルニーニョ現象頻発ですよ?

お前らとは違ってデリケートなの、ナイーブなの、繊細なの。わかる?



・・・なんて事を実はグチグチと地球が考えていたってなんらおかしくはない。

悪いと思ったそこのキミ!マイバッグ、持とうぜ☆


さてさて、夏の憂鬱とはいいつつも今日から祭り。

丁度中学時代の友人知人の者から誘いが来たので祭りに参加してきました。

1人だけ「…誰お前」ってやつがいたけど気にしない。

しかし今回はあまり祭りに参加せずにブラブラと近くの商店街歩いただけでした・・・。


最後に私が半分無理やり綿菓子捜索に出て3人ほど連れてたんですが

綿菓子の屋台を発見して早速注文。これだ・・・これこそが夏祭りだ!!

とか思っていると屋台の向こうで俺を見てる奴がいる・・・誰だ?

「○○くーん!」 何か来たと思えば高校の同級生。


祭りに来たに際して少しだけ期待していたことがある。本当に少しだけ、淡い期待を強く持っていた。

高校時代、大学に進学するなりなんなりして散って行った同級生と再開できるのではないか・・・と。


しかしこのときの俺には微塵の感動はおろかむしろ失望感すら覚えていた。

コイツは同級生は同級生でも。。。同じ大学なんだ・・・orz


そう、つまり夏休みが明ければいつでも見られるわけで天然記念物どころかその辺の

アリを見つけるよりも簡単に遭遇出来る相手。



でも・・・せっかく知り合いに会えたのに

「コイツじゃなくてアイツとかアイツとかだったらな・・・」

なんて思うのは凄く失礼だと思うんだ。思いながらも考えてる自分がひどく最悪に見える。

目の前の人とその場にいない誰かとを比較するなんてヒドイ話だと思いません?


結局挨拶とニ、三の会話をしただけで別れ、それ以降同級生とは一人とも会えませんでした。


やっぱり・・・ね、高校生活してても思ったけど私が期待する事は大体期待通りには行かない。

そういう風なヒトなんですよ、多分。


なんとなく、本当になんとなくたまに、死にたいじゃなくて消えてみたいと思う。

夏の憂鬱。





この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 10:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/723-975f7388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。