The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




火急の中からこんにちは



ヤバイヤバイ、マジでヤバイってこれ。マジヤバイ、どれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ。





どうもornataです。


今日は敬語無しの無礼講だぜやっふううううううううい!!


っていうか敬語使っているような余裕がない。うん。



現在1時半前。レポート、手付かず。


いやさ、印刷機のインクが切れててこないだは印刷ができなくて悶絶してたんだけれども

今日になって部屋漁ってみると黒のインク発見したから

「黒さえあれば白黒印刷でなんとかなるよねー☆」

と良い気でいて、なぜかそのままモンハンへと流れ込んでしまった俺。



マジでガノトトスつえぇよ・・・せっかく一匹倒しても2匹目で殺されるし・・・


いや、そんなことはいいんだ。

それよりもなんだかんだで気がついたら午前0時になっていた。な…何を言ってるのかさっぱ(ry

ともかく急いでレポートに着手した。

明日までにこなさなければいけないレポートは3つ。




・感性工学、避難シミュレーション実験での感想レポート(完成済み)

・感性工学、SDアンケートによる調査結果の個人レポート(未完成)

・材料工業概論、ギブスの自由エネルギーを用いて物質の状態変化を説明する。(未完成)



そしてこれらをすべて出さなければ教養ゼミ、概論の授業共に単位はない。

さらに概論の授業は必修科目、つまり概論の単位が無いと言う事は俺に2年生という未来はない事となる。


そして先ほど2番目のSDアンケートってやつのレポートをやっていて、ふと自分の打った文章を見て気付いた


「・・・サンプル7の鮮やかな色彩がこの結果に影響したと・・・」


・・・鮮やかな色彩が・・・だと?

そう、このレポートには様々な車の画像と色とりどりの図が使用されている・・・

つまり上の様な文章を用いて提出されたレポートがまさかの白黒印刷などと言う事はあってはならない。


どどどどど、どうすんのこれ いいい印刷できないんだけどおおおおおぉぉぉ!!!


まさに状況は\(^o^)/オワタ 状態。

しかも概論のレポートは何故か不正防止のためとかいう理由ですべて手書きで作成しなければならない…

そんなアナログとか今日び」はやんねーから!!!


( ^o^)< こっこれは真面目に死亡フラグが立ちまくりんぐりん


いやぁそうこうしている内に時間がどんどんと経っていきますよ、フヒヒwwwwww

この切羽詰まった状況のせいかカオスな文章になってる予感がします( ^ω^)おっお





教ゼミレポート:今夜は俺を や ら な い か ?

概論レポート : 待て待て、今夜は俺をやるべきだ。今夜は寝かさないぞ・・・フフッ

おるなた : そんな・・・本気のカラダ見せつけるまで 私眠らないっ!




はたして明日無事にレポートを提出することはできるのでしょうか…

  _
_││_         【レポート】
| 大学 │           ┗(^o^ )┓三


              


           とぅーびぃーこんてぃにゅー・・・

この記事に対するコメント

進級出来なかったら、ざまぁでメシウマ状態wwwwwwwwwサーセン。
っま俺なんて2年も遅れてるZE?・・・1年ぐらいだいj(ry
【2009/08/07 04:03】 URL | ikai #- [ 編集]


レ、レポートがんばてください(’
【2009/08/07 09:05】 URL | じもっち #JxS8hH8A [ 編集]


ornataさん覚えてる?ww

デビラブですy

久々にメイプルにいこうかと(’
シグナスって新職?
【2009/08/07 21:19】 URL | DevilLove #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/719-66cfbaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



