The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

左足の薬指





いや~暑は夏いでんな~(爆)





どうもornataです。






――時は遡ること高校2年の終わり頃。


いつものように学校に登校し、昼食を食らい、体育の授業の前に教室で

クラスメイトと談笑を交えつつ、いつのもように体操服へと着替え、体育館へ向い

そこで受ける体育の授業。



なんの変哲もないそんな授業中にふと左足に痛みと言うか違和感のようなものを 感じました。

普段から大概の痛いこと、ってものは一晩眠れば治っているし

骨折した時も2週間ほどで、40度の熱が出たときもたらふく飯を食っておけば

大体治っていました。だから今回もスルーしました、何てことはないさ すぐ治る、と。



そして、甘くも苦い高校生活を終えて早数か月。

最近になってまた左足の薬指に違和感を覚えたので、なんとなく裸足の左足を見てみました。





…アレ?薬指ってこんな太かったっけ?




そこには 「凄く…大きいです…」 とでも言わせたげな標準値の遥か上を行く太さの薬指。

まぁ薬指って元からこのぐらい太かったかも知れん、という可能性も大だったので

右足の薬指を比較対象として並べて見比べてみました。




…右足の薬指細ぇ(汗)









なんか並べてみると指が



250px-Shiomaneki070224.jpg



シオマネキみたいになっていました。


これって…大丈夫なの?(滝汗)




とりあえず現在痛みはないものの、目で見てここまで太さが違うと

なんか精神衛生上悪い気がしてなりません。

もういっそ左足の薬指だけサイコガンに改造してもらえないかな?

クリスタルボーイでも何でも倒しに行ってやるからさ…。


ってこのネタどれだけの人が分かってくれるんでしょうか…^^;


そうはいうものの、これだけ放置していたものを今更どうこうしようと言うのも…


接骨院行って



( ´ω`) :いつこうなったんですか?

(;^o^)  :1年と半年前くらいです…

(; ´ω`) : ・・・



どうしたものでしょうか「・・・やはりこれは華麗にスルーがマナーでしょうかね?


誰か足の指がシオマネキみたいになっている人、もしくわサイコガンの人がいたら

この万死に値する私に教えを頂けないだろうか、随時募集中にしておきますから。












さて、メイプルの話題です。




前回、狩り場を探さないと・・・とは言っていましたが実はあの時もう目星はついていまして

最後のSSで思いっきり出していましたが




スリピダンジョン1


ここです!   え?どこかわからないって?

えっとここはですね、スリピダンジョン1です。スリピからポータル一つくぐれば到着というお手軽MAP。

とにかくここは




わさわさ・・・



ルーパンが気色の悪いくらいに湧いています。

一体どこの高○山だよ、といいたいくらいです。ちなみに○崎山は九州の実家に帰省した際に

何度か言ったことあるんですよねw  最後に行った時はニホンザルの御産に立ち会えたなぁ( ´ω`)・・・

ただ出産後に母ザルが自分の胎盤食ってるのは微グロでしたが・・・人間もやろうと思えば食えるらしいです。



それはさておき、ここは主に2つの足場と最下段の3段構成。

各段は横長平坦なので投げとしても距離は取りやすいです。まぁ・・・ルーパンが湧きすぎて殴りが出易い

ですけれども、ルーパンは基本距離とってバナナを投げる遠距離攻撃がメインなのでFJで間合いを取れば
ほぼ問題なしです。

ルーパン一撃


無論一撃確殺が前提ですけど90%以上で確殺でもまぁ狩れますね。


しかし・・・Pアイテム共有できないとなるとペットがいなくて困りますね(泣)

流石にコイツに入れられるのはサク用の1000Pが限度・・・何かトレドで売れてくれませんかね^^;



日曜の方の4倍はガッツリ参加できましたので1時間で4Lvほど上がり

今日また1Lv上げることが出来ました( ´∀`)




Lvup_20090804020707.jpg



それにしてもアレですね、これだけ一気に低Lv層のプレイヤーが増えたと言うのに

イマイチマイナー狩り場が普及してないような・・・マガティアのロイドやミュテ、モグラにサソリなんてのも

すぐ満員になるんですからこういった旧大陸とかに人が増えてもおかしくないと思うんですが

ギルチャや拡声器を見ていると余りそうはいってないようです。


個人的に腐猿一撃の人と2人でルーパンの森2で上下に分かれて狩れば大分美味しいと思うんですが・・・

まぁそれは成長速度が早いってのも一つの原因でしょうか?

成長速度が上がるのが早いとそれだけ一か所の狩り場にお世話になることも少なくなりますからね^^;


マイナー狩り場は日の目を浴びることはないのだろうか・・・





さて、今日はそろそろこの位にさせていただきます。



↓ クリックされて喜ぶという性癖の持ち主”バナー”さんです。喜ばせてあげてくださいな。



この記事に対するコメント
こんばんw
おるなたさんを探してギルドに入れてもらおうかと思って、うろうろしていたのだけれど、見つけることができず…そのかわりにコルシさんに逢いましたよ!

えっと、記事に書かれている指ですけれど、私の会社の社長が右手の小指をつき指(?)したまま放置されてたそうで、へんな具合に曲がって(?)親指よりも太くなってます。右手だけ親指2本状態(´Д`)
おるなたさん… どんまいです ( ´-ω-`)、
【2009/08/05 22:10】 URL | さなのママ #IVxCjLb. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/717-91aa43d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



