The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




目標の先は





やっと辿りついた目標。でも、目標を達成して目標を失い、そこから何を見ていけばいいの?





どうもornataです。



さて、今日になってようやく始まったテストなのですが・・・

まぁテストという話題を私が持ち出した時点で昔からの閲覧者様ならお分かり頂けるでしょう。


勉強してないミ☆


勉強していないって言ってもですね、その辺の輩とは年季が違います。
伊達に小・中・高とテスト勉強怠けてませんから・・・


それに大概

「やっべ~w俺まったく勉強してねーしwwマジやべぇww終わったwww」

とか言ってる奴でもね、実は割とやってるんですよ。
そういう奴はテスト勉強するのだるいけど悪い点を取ってるのは恥だと思っている人間。

だからテスト勉強してなくても最初にそうやってお茶らけておけば後で悪い点取ってもネタとして扱える。
いわば自らをもってして自らに保険を掛けているも同意!


ってなんか同じような事をどこかで聞いたような気もしますが・・・。


話を戻しまして、私の場合はマジです。本気と書いてマジです。

おかげで今までテスト期間中は楽しめましたなぁ( ´ω`)・・・

そして通の間ではやっているのは一夜漬けなんてありふれたものではなく

一朝漬け。


朝起きて学校に登校し、わずか数分のHR開始まで、そしてHRからテスト開始までの時間に

最初で最後の悪あがきを行うという行為・・・そしてこれをやる人間だ大方朝早くに登校するような

人種ではないので実質の勉強時間は5分程度になります、ゆえに5分漬けと呼ばれてもいるそうな・・・。


しかしまぁコレでも意外と直前に読んだ部分がモロにあたったりして行ける時もあるんですがね

数学は勉強量がモノを言うから歯が立たないんだ( ^o^)


そしてある時思考回路が捻じ曲げられ以下のようになります。




よーし!テスト期間だし今回はまともに勉強するぞー!でもまぁまだ日があるし今日はいっか!
                 
               ↓

あー、テストあと3日後か・・・でもまぁいざとなれば一夜漬けでなんとかなるよ!うん!

               ↓

あっ・・・もう明日テストか・・・まぁ今更勉強したって無駄だろうしいっか★




こうなると完全に勉強週間の無いダメな子が誕生してしまいます\(^o^)/


そして今回のテストも見事に噂の5分漬け。いや、5分もなかったですけど。


結果から言うと化学は微妙、ドイツ語はそこそこ、数学C( ^ω^)。。。



もはや恒例ですけどね!単位なかったらどうしようwwwwふひひwwwww












さて、メイプルの話題です。



牛



前回同様今回も牛からのスタートです!

まだからすき牛ってほうのが残ってたんですよね、どうでもいいけどからすきをすきやきって読んでしまう!



出ないでないと嘆いているところを見計らってくれたのかやっとのことで



からすき牛カード



からすき牛カードドロップ!!

そして残すは最後の大トリ、黄緑タブ最後のターゲットは・・・




黒羊


クエを進めて入れるようになるMAPにのみ生息する黒執事ことブラックシープンです( ´・ω・)



いよいよ最後の・・・何日だろうと粘ってだしてやんよ!

っとか意気込んでいると 




黒執事カード



なんとっ!!あっという間に出ちゃいました!!



っということはですね・・・




黄緑タブ
コンプ!



黄緑タブコンプリート!!




な。。。長かった・・・orz


思えばオレンジタブが終わって黄緑タブに移ってからはその量の多さになんどか諦めかけましたが・・・

やっとこさ揃ったんですね(つД`)ウッ


おかげでやっとLv上げに専念できま・・・って、あ・サクチケないんでした(笑)



ううむ・・・まだ少しテストあるので流石に必修科目の分くらいは勉強しませんといけませんし・・・

バイトもまだ決まってないですからねぇ;




まっ、明日には明日の風が吹く!なんくるないさー!


というわけで気分次第で次の行動を決めていこうと思いますw



では、今日はこの辺で!



↓クリックよろです!!






この記事に対するコメント

黄緑タブコンプおめです!!



僕は自らをもってして自らに保険を掛ける人です( ^ω^)

【2009/07/24 04:37】 URL | じもっち #yQcy.032 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/711-da34e509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



