The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

写真に込めた想い





ケータイのフォルダは依然として…





どうもornataです。





さて、今日は夕方7時から結成してからも活動薄っすらな釣りサークルの飲み会。

といっても私はもっぱら食い放題の方のしゃぶしゃぶ専門でしたが。

時間が7時過ぎと早かったため、普段晩飯を10時くらいに食す私としては少々腹のすき具合がすぐれて無く

前回のようにキロ以上食うことはできませんでした…。

っていうか私のみソフトドリンク注文で他は皆アルコール有の飲み放題頼んでたんですけどね。

皆下戸じゃん・・・( ´゚Д゚)


1人なんてカルピスチューハイとかいうジュースみたいなのを2,3口で

「酔った・・・もうムリ・・・」とかいいだすし隣の奴もチューハイ2杯で死亡。

先輩と呼ばれてた人と主催者は並み?程度飲んでたものの主催者は

「疲れてるから酔うの早いわ~」とグチグチ言いながらかなり酔ってるし・・・

正常だったのは先輩と私のみ。


お前は飲んでねーだろ、とか思った方もいるようですが何故かソフトドリンク頼んだ私が飲んだのは

カルピス一杯、2口ほど飲まれたカルピスチューハイの残り全部、残った梅ロック2杯

巨方チューハイジョッキ半、日本酒小さい徳利一本。


・・・アレ?俺頼んだのソフトドリンクだよね?


まぁソフトドリンクは料金安いので全然お得なんですけどね。

ちなみに私は未だ酔ったことが無く、強いのか弱いのかは不明。ただ今日の量では欠片も酔いませんでした。


その後先輩とかいう人の家に行ってました。

まぁ私は爆睡してる主催者の顔面に落書きしまくってただけですけどね。

結果鼻からもやしの生えたテリーマンが完成しました( `・ω・´)



まぁやっぱあぁいう飲食系は少人数でやるのがいいですね。

隣の部屋で大人数がばか騒ぎしてましたがあぁいうノリは無理です。

しかもその団体の何人かが酔いつぶれて店の前で寝ころんでましたし・・・


あんな醜態曝すくらいなら死んだ方がマシですよ、ほんと。












さて、メイプルの話題です。



手下Aカード




前回に引き続き裏通り1で懸命に1日1時間程度ブルドックカードを狙って狩ってはいるんですが

これがまた出ません。出たのは手下AとBのカードのみ。どっちも持ってるよ・・・



まぁ妖精の蜜なんかはそこそこの値で売れそうですし、ヤクザのドロップ率が高く設定されてるおかげで

ドロップもボロボロでるので気分は悪くないのですが、いかんせん狙い目が出てくれぬとやっぱり参って

しまいます^^;


というかここ最近のダルさが半端ないです・・・だるいっていうか鬱い?

金曜サボって月曜海の日で4連休なんですがなんか精神的に病んでる感じがバリバリです。


まぁそれも日常化しつつあることなので今更取り立てるほどでもないのですが

夏休みと期末テストが差し迫ってきている今、勉強に身が入らないのもバイトしてないのも問題です。


早いとこそこそこ単位がもらえる程度の点が取れるほどに勉強してバイトを始めないと

夏休みと同時にエセクソニートが誕生してしまいそうです\(^o^)/


このままだとそのうち

「憎いのう 憎いのう、リア充が憎いのう…ギギギ」

となりかねないので頑張りませんとね!


それとなんか飲み会来てた私と主催者以外の人が女がどうだのエロゲがどうだのとかしか

話してなくて絶望した!会話についていけなくて絶望した!(ついてく気もないですが。





さて、メイプルは御覧の通りネタが不足しておりますので今日はこの辺で。



今日のドロップ




ドロップ


書は体力兜×2




おまけ



ツンデレ

INするやいなやツンデレと化した友人の○界っ君。




続きはコメント返信














>じもっちs


ちなみに私はこれを小6のとき「わい○い」内で笛ラムネを用いて友人にやりましたよ。

無論爆笑しましたが友人は若干涙目だったような・・・


やるなら広い屋外でやりましょう☆





>チョロブーs


床の掃除以上に落として割れたコップの行方が心配です。

音的には割れた感じがしたんですが・・・w


この記事に対するコメント

最後の吹いたwww
隠せてない隠せてないwww
【2009/07/19 06:57】 URL | ikai #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/708-299b16ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



