The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

フラストレーション前線





現在75%






どうもornataです。




さて、メイプルにINすることなく3日ほど過ごしたせいで今日も日常ネタです。



今日は本当に散々でした・・・

まず1コマが終わってから2コマが空いてるので10:20~13:00まで暇があるので

前からちょくちょく言っていた閉店セール中の楽器店へと足を運びました。


最初に目星を付けていたFenderJB62-USの奴は売れてしまっていて、今日は

その隣にあったちょっと御値段の張る同じような(微妙に積んでるピックアップやらが違うっぽい)を買うか

どうか迷っていて、見に行ってみたんですよ。


売れてる



・・・まっ、まぁ9万後半のベースなんてね、違いの分からない凡人の私が手にしたところで

もったいないことになりますしね、どうせ。いいですよ、近くにもう一つあるヤ●ハ楽器店にも

目星付けてたベースありますしね・・・。





売れてた






・・・







cell_20090710013421.jpg




もういいもん、別に今のベースで十分だし。

何?フェンダーとか意味ワカンねぇし、ハァ?




・・・肩を落として学校の食堂に戻り食事を取ることに。



食事途中でちょいと便所に行ったんですけどね、すぐ戻ってきたんですよ。

そしたらね。カバンも食事トレーも置いてあった私の椅子にですね。

なんかどこの馬の骨ともつかない女子軍が居座っている。




・・・おい。

俺の荷物もトレー、っていうか食事が置いてあるだろう。

私が席に戻っても意に介すこと無くしゃべり続けるこの一団。


不愉快すぎるので荷物を持って別席を探すことに。


途中友人その1とその2が寄って来て一緒に飯を食うことになり席を探すものの

丁度2コマが終わった人でごった返しになっている食堂です。席が見つからないんですよね。


んでやっと見つけた座れそう場所は6人テーブルで右端に向かいあって女子が2人座ってました。

しかし今は混み時。どこでも譲り合って詰めているのが普通。


というわけで私は左端に座り、向かいにその1とその2が座ることに。

しかしその2が座るのは真ん中の席になるためどうしても横の2人の1人と隣になってしまいます。

その真ん中の席に女子がカバンを置いていたのでその2は

「あの、となりちょっとスイマセン;」

と断りを入れたんですがね、その瞬間その女は「何コイツ?」的な目で人を見て数秒停止。

すごく嫌そうにカバンをどけてる姿はマジで不愉快極まりない。



・・・なんだコイツ、混んでるのに仕方ないの分かってんのにこの態度はねーよ

てか混んでる中で席が無いのに椅子の上に荷物置いてるのもどうかと思いますしね。器が小さすぎ。


それを見ていた後ろの団体が、食事を終えて少し談笑していたみたいでしたが

「こっち空けるんでどうぞー^^」と席を譲ってくれたのですぐさまそちらに移動しましたがね。


ほんの数メートル圏内にここまで心のパラメータに開きがある人間がいることに驚きましたよ。

この人たち、っていうか気付いた人はゲームとかならモラルの能力値とかマックス行ってそう。

マジ教会とかに通いつめてモラル上げまくった感じですよ。



器の小さい人間に立て続けに出逢った後だからか人の親切心ってものがより鮮明に見えた気がしました。



実をいうとこの後も家に帰るまで2人ほどタチの悪い人間に会いましたが

生憎私もそこまでできた人間でないので他人の事言えないので省きますが、今日は全体的に見て

人運に恵まれなかった気がしんす。





では、グダグダした文章もここら辺で。



続きはコメント返信





↑ランキング参加中。気が向いたらクリックお願いします^^










>チョロブーs


早速クリックありがとうございます^^

そうですね・・・確かに時間の流れは速いです。ウサイン・ボルト並みの速さで走っていきます。

おい、ボルトまじそんな急がなくていーから!っていうかちょっと待ってええェェ!!


ってくらいですからね。ホント。

戻れない日々、私で言えば高校生活とかがソレにあたりますが本当、悔いのないよう過ごすべきですよ。

後悔してる事があると新しい生活が始まっても全然足を前に踏み出せませんから。


この記事に対するコメント

クリックしときました~^^

おるなたsのベースの動画見てみたいです><w
【2009/07/10 07:17】 URL | グラフィティ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/702-29033fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



