The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




思い出の賞味期限。



手に入れるべきたった一人がちゃんとソレを見つけられる 

そういうふうに できている








どうもornataです。





さて、岡山から事故に遭うことなく無事に帰って来て今記事を書いているわけなんですが

岡山に行ってきた結果  


ぼ う ず だ お (#^ω^)ビキビキ




はい、どうも友人いわく竿のコシが抜けてるらしくフッキングが全然上手くいきませんでしてね

3,4回デカイやつが食いついてきたの全部バラしましたよ フヒヒwww



友人が釣り上げたのもアベレージ40余裕越えなのであれは惜しい・・・。



おるなた:うっわ、バらしたあああああああぁぁ

ゆうじん :わーい、50アップ釣れたよー^^^^

おるなた:( ^ω^)・・・ぶっとばす











どこぞのマンガで「思いは風化する」と言う言葉を見たことがある。

思い出にも食べ物のように賞味期限みたいな期限はあるのだろうか。

もしそんなものがあるなら、さっさと期限よ切れてくれ、と願っていたけど。

切れないで欲しいと思っている自分がいるのも事実。


忘れたい、考えたくないと思う程に忘れたくない、考え続けたいという現実。

本当に忘れていいの?考えなくていいの?疑問符の嵐。


心と頭が離れているとき人の心は一番脆い。

それでも期限はいつか、きっといつかやってくる。










さて、昨日は家着いてからはグロッキー状態だったのでINせず今日の晩からIN。





ガンティアン




前回から地球の平和は俺が守る!必殺!ジュースティングクラッシャー!!


っと、防衛オンラインを満喫すべくガンティアンの殺戮ショーを始めたわけですが。


防衛軍は結構○○を集めて来い的なクエが多くて、要求量も多いので本部クエを受けた状態でスタート。



100,200,300,400,500とガンティアンの巻きグソ触手を集め終え、カードもしっかり




ガンティアンカード



バッチリクエスト遂行中に入手しておきました^^




わーい、これでプラティアン殺戮に移れるぞー^^

っと無邪気にはしゃいでいた私の前に全身緑のタイツ姿の男。なっ、何奴!?




oi.jpg




。。。



やる前に行ってくれよorz



というわけで再度ガンティアンの100匹限定で狩りスタートしたわけですが




ポロッ




攻撃手袋




( ゚Д゚)






ありがとう宇宙人さん( ´∀`)



明日も地球の平和は守られる




続きはコメント返信






>じもっちs

無事何とか帰還できましたー。

ロムバカード、ドロップした人の画像をみたことあるんですが300枚以上はメモリー持ってた気が。

あっしには当分無理そうです(;´Д`)


この記事に対するコメント

ゆうじん50UP釣れたって・・・上手いっぽいね!!!
おるなた君フッキングは体がエビ反りになるまで思いっきりやった方がいいよ!!(ネタ的に)

エイリアンVsオルナター

攻撃の書手袋吹いたwww
エイリアンさんあんなごっついもんドロっぷすんやなぁー。
【2009/06/22 23:00】 URL | ikai #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/692-1853a1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



