The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




悪夢×既視感=正夢





20日に釣りサークルの人含めて4人で岡山に行く予定なのだけれど。




どうもornataです。




さて、昨日の夢のお話。


上の通り岡山に行って釣り行く予定なのですが昨晩夢を見ましてね、内容的には


友人の運転する車で高速道路へ

       ↓

出発が午前3時半なので眠くて運転手居眠り

       ↓

  路側帯に突っ込む

       ↓ 

\(^o^)/ティウンティウンティウン\(^o^)/



目が覚めると家のリビングのテレビの前に座っていて、ふとテレビに目をやると

「今朝、大学生の運転する乗用車が高速道路で路側帯に激突し、死亡するという事故が…」


ちょwwwwそれwwww O R E R A ( ^ω^)




と、ここでもう一度本当に目が覚めるという夢だったんですがこれはなんですかね予知夢ですかね?

もしそうだとすると今週末にお兄さんティウンティウンしちゃうんですが、どうしよう☆



とりあえず遺書でも書いて出発しようかなと思ってます。













メイプルのわーだーいーです!




さて、更新してもネタが少ないのはIN時間が短いことと、カードの出が悪いってことですね!突き詰めると!




でも昨日ようやく



キンブロ




キングブロックの方のカードが出てくれました!

しかしナイトブロックの方がめっきりでてくれません。おかしいですね、何千体も狩ってるのに( ^o^)


きっと日頃の行いが悪いからだと思い、野生の蚊さん(34歳、独神)に献血してあげることにしました。



<(^o^)/  よーし、これできっと運も上昇するぞー



翌日、カードは出ることはなかった。


( ^ω^)  蚊、ちょっと腕の上まで来い





地味にロムバ様とかも廻ったりして見るんですが100体近く狩った程度ではやはり

カードは出ませんね^^;




いつも以上にカオステイスト満載ですいません!



では今日はこの辺で。


コメントないと続きしなくてもいいから楽と言えば楽です^o^

この記事に対するコメント

楽させないぜ(`・ω・)


お馴染みの弟にまかせるのですよ・・・!
【2009/06/17 21:17】 URL | Jフリーダム #onM5RTak [ 編集]


あっれ、おるなた君の夢の方が高性能なんだけど。
【2009/06/18 20:23】 URL | ikai #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/690-c2fabb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



