The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐だけはクールビズ




いつになったら俺の懐に温暖化はやってくるの?






どうもornataです。






さて、梅雨に入ってからというものの湿度と気温に反比例して私の不快指数は鰻登りだったのですが

昨日は久々に早いこと目が覚めた(といっても昼)ので3時頃に釣に行くことに。一人ですよ?何か文句でも?


っと悪態をついたのも束の間、まるで狙い澄ましたゴルゴの如く一人意思決定をした私の携帯に

梨君(リア友)から連絡が。本来何をするべくして電話してきたかはさだかではありませんがまぁ多分遊びの

誘いだったんでしょう。

釣り一緒に行 か な い か ?

というわけで二人で釣りに行くことに。別に一人でもよかったですけどね!




090613_1655151.jpg


結局まともなのはこれくらいしか釣れませんでしたが^^;

36cm、あとは20cmだいくらい?


正直今回はバス釣りよりも途中で見つけた赤ちゃんミドリガメの捕獲に力入ってました( ´ω`)

まぁ捕まえられなかったんですがorz




話は変わるけど、ふと思ったこと。


無くなってしまうのは分かっているけども、どうしても無くなって欲しくなかったもの

それが無くなって途方に暮れたとき、ずっと無くならないで昔から一緒だったもの、それでなんとか

保った意識。無くならないはずだったものまでも無くなったとき、どうすればいいんでしょうか。












さて、メイプルの話題。




度々更新しようとは思っていたのですがね…

せっかく前回鬼門としていた飛行系のモンスターのカードが集め終わったというのにかかわらず

更新が止まったというのは何事かというと



ブロック


こいつらに原因がありましてね、バッサバッサ狩れるんですけれども予想に反して

カードが出ないわけで・・・orz


いやまぁ確かにそれ相応のIN時間というわけでもないのですが昔も割とSDT中心だったので

カードの出方に差があるだけだと思うのですが( ´・ω・)


それとも単に私の気合いが足りないんでしょうかね?


それもないわけではないかもしれませんが・・・



というか取らぬ狸の何とやらで



ロムバ


ロムバなんかいちいち巡っているから貴重な時間が減っているのかもしれませんが^^;


こいつのカードも勿論ですが、素早さクリスタルの塊も稀に落とすのでね…そろそろ強化というか

メーカーで装備作成とかもしたいなって思ってるんですよ。



なのでクリスタルがどうしても必要になるわけで( ´・ω・)


いやはや。。。少しじっくりINして狩る必要がありそうですね・・・。




では、今日は短いですが今日はこの辺にて。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/689-697d5889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。