The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

サムデイ イン ザ レイン





雨の降る中 巡る、戻らない思い出






どうもornataです。





さて、梅雨に入り私のメランコリーボルテージも指数関数顔負けの増加を見せる一方で

私はせっせと部屋の掃除をしていました。



昨日は例の公園のアレを見た後釣りにでも行こうかなと思ったんですが



悪魔:You!山道登るなんてダルイんだからやめちゃえYO!

天使:とんでもない、健康的でいいじゃないですか、少し疲れた方が夜もよく眠れますよ!



なんてベタベタな討論会が開かれはしたものの数秒後にはさながら

鬼嫁にものの一言二言でねじ伏せられる哀れな夫のように天使さんは即行KO。


まっ、いっかー☆


的な気分で釣りを断念して、家でゴロゴロ、というかウトウトしていたんですが・・・


妹がのしかかってきて眠れない


いやほんと、人がマジで眠るよ5秒前って絶妙なタイミングで3歳の妹が私の背中に

ジャンプでのしかかってくるんですよ。\(^o^)/あばら折れるわっ!!



というわけで部屋を一気に掃除してみました。

するとアラ不思議。私の所持物じゃないものを部屋から撤去して片付けただけで

部屋が1畳半くらい広くなりました( ^ω^)



もうこのまま流れでやっちゃえ、ということでカメさんの水槽も掃除。

なんせ水槽からすえたおでんみたいな臭いがしてましたからね・・・ナムナム。




掃除をすると心も綺麗になる、なんていう教師陣のうたい文句のようなものがあったけれども

案外やってみるとマジだから驚きます。


鬱鬱と下らないことばかりを考えていたというのに掃除をしている内に掃除に熱中して

気がついたら考え事などは遠く南半球くらいまでぶっ飛んでおりました。



自分でもキモイと思うくらいに爽やかでしたよ。


皆さんも悩んだりした時は部屋の掃除がいい気分転換になるかもしれません^^




さて、今日はメイプルにほとんどINできなかったので今日はこれだけです。

それにしても今日の来訪者は異常。天災の前触れでしょうか((((;゚Д゚)))




では、今日はこの辺で。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/687-33268119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



