The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッティングセンター




冒頭文が暗すぎて来訪者右肩下がりですねwwwフヒヒwサーセンwww







どうもornataです。





さて、ここ最近学校で勉強しない私への報復かのようにテストの応酬が続いております。ボスケテー

今日もドイツ語のテストだったんですが勉強してない私はさながら大気圏に突っ込んでいく小隕石のように

跡形もなく散って行きました…。



まぁ今の私はそんなことでへこみませんけどね。っていうかむしろデフォルトでへこんでるんで

逆にへこみが治るくらいですよ( ^ω^)



トモダチ:ドイツ語のテス勉した?

おるなた:テスべん・・・ベン…ベンジョンソンwwwwww



もはや意味不明です。





そんなこんなで4コマ目にテストがあったんですがそのおかげで

本来90分の授業がテスト終わった人から帰っておkという教授の指令により20分位で終了しました。



なので本来授業を受けているこの時間でさっきのトモダチとバッティングセンターへ。

・・・今日は100球でやめておきましたが毎度毎度、左手親指のグリップを握っていない手の甲側の

付け根の皮がむけそうになります。あとグリップエンドのとこで擦れて左手の側面も。


前回皮がむけて軽いクレーターみたいなのができてたのが治ったおかげで皮が少し硬くなっていて

今回は大丈夫でしたけどねw



それにしても最近の子供は凄い。

隣のバッターボックスに親子連れで私の3歳の妹と同じくらいの男の子とガタイのいい兄貴みたいな

お父さんが一緒にいたんですがね、打ってるのがお父さんではなく男の子なんですよね。


私らとほぼ同じくらいの球速のもんを3歳の妹よりチョイ↑程度の子供がバンバン打ち返してる…

平気で後ろのネットとか当ててるもんですからね…


いい大学生(私は大学生に見えなくもないですが)が横で空振りしてるとなんか虚しいんですが【 ^o^】




そんなこんなでストレス発散するはずが謎の劣等感を感じつつも帰宅→爆睡→飯→今に至る、です。


最近どうも眠くて仕方がないので睡眠時間を昼寝で稼ごうと思ったんですが今日は特別夢見が悪い。

いや、悪くないのかもしれませんが今となっては毒にしかならない内容なわけで。



どうして考えないようにしてるモノや人に限って夢で出てくるんでしょうね…


現実にあり得ない事なのに”ひょっとしたら・・・”と夢でないことを望んでる自分が嫌になってきますよ。

夢だって途中で気づいていてももう少しだけ。。。と見てしまうのが夢ってものでしょう?



気がついたら4時間も寝ていてメイプルINする暇もあらず\(^o^)/



飯食って風呂入ってブログ書いてたらこんな時間ですよ( ^ω^)




今日はこの辺にしておきますかね・・・。








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/685-02a53625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。