The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




苛立ちの日々






皆そうやって聞いてくるんだね。聞かないくせに。







どうもornataです。





さて、先日はなんとまぁジャクムすら参加したこと無い(正確には召喚まで行って召喚のラグで落ちた)

私がせっかく御好意で九尾sとこのBGのお誘いを受けたというのに外出と重なり参加できずorz

家に帰ったは良いものの、何故か激しい頭痛と嗚咽感、胸の閉塞感に襲われてそのまま就寝。


胸の閉塞感に関しては以前一度なったんですがまたですか…症状でググってみた感じ

過度のストレスだったり心労があったりするとなる人が多いみたいですね。

実際的に体に異常があるわけじゃないようです。私も今回は朝起きたら治りましたし。



しかしそんな頭痛と嗚咽感と閉塞感に苛まれながらも我ながら脱帽の食欲。

カレーを皿2杯食ってから、就寝ってとこだけはちゃっかりクリアしておりました(* ´ω`)



インフルエンザで熱が42度もあったりしてもバクバク飯は食べるってのだけは

幼児くらいの頃から変わらないんですよねー、何故太らないんだか^^;



実はさっきミクシィの方の日記も更新してきたんですがなんというかやり辛い…


いえ、別に機能がってわけじゃないんですが内容がね。

アレは実際に知ってる人間が見るわけですからどうも気が気じゃない。


というのもこのブログの冒頭みたいな考えてることとかぼやきとか本当は消し去りたい、忘れたいような

ことを想って間接的に書いた文章、ようは感情的なとこですね。


メイプルの記事をミクシィの方で書く気はないので自然と、そういうことを書きそうになります。

梨やエンショウとかには見られても長い付き合いなので構いませんが大学で会って数ヶ月の人間に

そこまで中身見せるほどガードは緩くないんですよ。

っていうか正直誰にも見せたくないし知られたくもない。


梨とエンショウの家いって大学でぼっちは楽しくないよな、って話したんですが

今はハッキリ言ってぼっちがいいんです…一人で誰の干渉も受けたくない。




・・・このままいくとまた豪く非社会適合者みたいなぼやきを延々続けそうなのでカット。


明日からも私は社会適合度-5です。













さて、メイプルのお話。




今日はなんとまぁいつ課金したのか分からないウェブマネー(1000円分)がカバンの中から

出てきたので消えていたサクチケを復活させ久々にもぐることに。








・・・SSがない




オハゼ



まぁコイツらのSSなら使いまわしてもバレないかー☆ミ



というわけで使いまわしSSにてお送りします。


時給8M半ほどをたたき出しながら使用回復薬いらずという素晴らしい狩り場。

ジャスト ア ホーム。まさに我が家。ソロモンよ!!私は帰って来た!!




というわけでばっさばっさとオハゼの群れを切り刻んでいきます。

後にこのときの光景から「ソロモンの悪夢」と恐れられるようになったとかなってないとか・・・



ガトー臭い異名を自己満足的につけつつも8M越えの時給は伊達じゃありません。

SDTのみの狩りでしたがしっかりと




135.jpg


久々のLVうp!!

これで135Lvとなり130台も折り返しです( ´ω`)



もうショーダウンにお試しの1は振ったのでここからはドンドン暗殺へ。

暗殺20も確保して置きませんとね…




それに加えて武稜道場の方も頑張りませんと…黒とは言わずとも青くらいまでは欲しいものです。


では、短いですが今日はこの辺で。





今日の成果





成果




P.S  IMEの変換はあふぉすぎると思うんだ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/684-7e3a7bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



