The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みくしぃというもの





やったはいいがどうすりゃいいんだ。







どうもornataです。



更新回数を保つためにも短いですが更新。


つい先日大学の釣りサークルの長からmixiのコミュで話し合いとかをするから、と言われて

参加してみたmixi。イマイチ詳しくは知らないんですが紹介型のコミュニティサイト?らしいですね。

名前は何度か耳にした事はありますがやる気はサラサラなかった…というか今もですが。



しかしまぁやってる以上日記の更新くらいはしませんとね。

といってもメインはここなのでそっちは適当です( ´・ω・)



今日は朝から雨模様と、早くも露の様相を呈し始め、私のイライラ指数も加速的に上昇していきます。

腹痛・寝不足・降雨の三重苦の中しぶしぶ学校へ行きました。40分の遅刻だってさーwwフヒヒwwww



1コマ目のプログラミングの授業中にいきなりカメラマンがこっちを撮影してるから


( ^ω^)あかん!とうとうワシにもパパラッチが!!


と必死に顔を伏せてみましたが撮影されていたのは隣の席の野郎でした\(^o^)/

・・・えぇよ、元からカメラとか大っ嫌いやし・・・(これは本当)



なんか隣の席の野郎はふぉーみゅらとか言うのに出たりもしてみちゃったりしてるレーサーらしく

その取材だそうです。身近に凄い輩もいたもんですなぁ( ´ω`)



ちなみに遅刻はしたものの1コマ目は結局終了までイライラで不貞寝してました。


今回の授業のレポート、90分かけて皆が作っていた図形のファイルは隣のレーサー君に

メールでデータを添付してもらって コピー→少々改竄→提出^^^^


即行2分で余裕でした【^o^】




3コマ目のゼミナールが終わったら後はエスケープしようと思ったんですが

5コマ目の講義でテストがあるらしくしぶしぶ学校で授業を受けることに。



今日の私の印象はすこぶる悪かったろう。。。


そういえば明日も私の地域は雨模様のようですね。悔しいのう悔しいのう













今日のメイプル。





さて、しばらく(と言っても正味1日30分程度)エオス塔で過ごしている内に

とあるクエストがあることに気付きました。



作業員10


こやつから発生するクエストなんですがね・・・内容は





依頼



・・・という簡単なもの。ちょうどこの作業員10がいるMAPに都合よくブラックチューも居合わせているので






ばしゅばしゅ



冗談抜きでクエスト自体は3分もかかることなく終了。

そしてそんなお手軽クエストの報酬はというと・・・





エオス石の書




( ゚Д゚)・・・




おわかりでしょうか、昔はエオス石書と言えば道迷い兵士から受けたクエストで

チョプターのゴーグルとマングスターのプロペラを各30個づつ集めるという地味にメンドウなクエスト

だったんですがこちらは3分どころか下手すれば1分かかるかどうかという程度。



さらに昨日受けて、今日また受けられたところを見ると1日1回の道迷い兵士と同じ手のものでしょう。


私が知らなかっただけかもしれませんがこんなお手軽クエストがあったとは・・・。


エオス石書の相場は知りませんが倉庫キャラとか使えばちょっとしたビジネスにもなるかもしれませんねw





そして今日も野鳥保護法的なサムシングに引っ掛かるのに怯えながらカードを集める…





チョピター



カードは一体いつ出るのか?






では、今日はこの辺にさせてもらいます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/683-2083109e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。