The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六月病






いや、別にもう五月病とかじゃないっすからwwwwwwww



だまれクソガキ。







どうもornataです。





さて、五月完全に終了しこれまで「五月病が・・・」とか云々でやる気の無さをごまかしていた

ごくごく普通な一般人(自分含め)が精神的な意味で路頭をさまようことに。




ですが私は先月の五月病の後遺症を、まるで夢見心地な子供たちへ夜な夜なプレゼントを配るため

重い袋を引きずる赤いオッサンの如く引きずっている内に新型の病気が発症。



その症状から「六月病」と命名。





説明しようっ!


―――六月、つまるところ梅雨に入り段々と気温と湿度が加速的に上昇していく中で   
    
蒸々とした気候のせいで否応にもイライラとしてしまう。。。まるでそんな六月のイライラのように


「五月病なんでwwww頑張るとかマジパネェッスwwwww」

「お前もう6月だぞ。」

「(´゚Д゚`)」


なんてやりとりをした人々が五月の鬱憤その他諸々のサムシングを引き連れて意味も無く

イライラムカムカする、という病気なのである!(説明終了)



 

・・・というわけで昔のヒーローものの解説風に私の妄想を語ったわけですが

今の私は少々説明と違うにせよ完全に六月病です\(^o^)/



とにかく非常に怒り易く、普段の3割増しの毒舌状態。これは嫌われる(;^o^)

二言目には「ウッゼェ」とぼやく始末。なんと迷惑な代物でしょう・・・



ま、普段から「なんで怒ってるの?」とか言われてたので(学校で)今更いいやって感じです( ´∀`)ウフフ(壊


端的に言うなれば周りのありとあらゆるものが鬱陶しく思えてきましてね。

甘いものでも口に一杯にしておかないといつ罵詈雑言が出てくる事やら^^;



これで本格的に気温と湿度が上がって不快指数が増してきたらと思うと・・・ッアー!!












微妙にINしようかどうか迷いましたがメイプルにIN。



気分的には不貞寝したい気分でしたが帰宅途中に可愛いコちゃん達が集まって楽しそうに

談笑?したりじゃれ合ったりしてるのをみて心が少しホクホクしたのINしてみました。




あ、もちろん可愛いネコちゃん達ですけどね?w





実を言うとここ最近微妙にPCの調子がよろしくなくいきなり電源落ちたりするようになりまして^^;


萎えてそのままって感じでしたのでSSも一枚しかありませんでした。しかも今日の。





スカイユンカー
 


SDTに少しのINのみでしたが狙っていた飛行系モンスターの一角、スカイユンカーのカードが

入手できたのでちょっぴりラッキー( ´ω`)



あと飛行系はチョピターのみですね。。。頑張らねば!





では、重めの冒頭分続きですが今日はこの辺とさせていただきます。  

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/682-f3ad8805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。