The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

崩壊アイデンティー




なんかアジカンのCDみたいなタイトルになった。







どうもornataです。






さて、今日は朝から猛ダッシュ。


というのも水曜日は大学のキャンパスが教育学部キャンパスではなく高校の近くにある

工学部キャンパスで授業がある日なんですよね。



遡ること起床時ベッドの上にて―――






         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺はベッドから起き上がって降りようと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら体がまったく動かなくなっていた。』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    縛りプレイだとか金縛りだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい筋肉痛の片鱗を味わったぜ…








・・・というわけでして(どーゆうわけだ



まぁようするに昨日のバッティングセンターのせいかそれとも

弟にマット運動レクチャーするのをハッスルしすぎたからか、もしくわ睡眠時間が3時間程度続き

などなど、いろんな要素が思い浮かぶわけですが、全身が筋肉痛。



特にひどいのは腹筋回りと肩、あばら?から胸にかけてと腰。


起き上がろうとしても腹筋に力入らないうえ胸のあたりが痛すぎて上半身が起こせないorz


まぁそれでも気力で無理やり起きましたがこれはヒドイ・・・。



案の定時間が無くなってきていたので急いで学校へ。




PCを担いで、急いで学校への道を進みます。


工学部は河川敷沿いの道を通って通学、そういや虫がウザイんですよね~

そう思っていたのは玄関まで。



気が付くと私が通っていたのは河川敷沿いの道なんぞではなくて

教育学部への道の途中・・・市役所の前を横切っていました。



 
間 違 え た/(^o^)\





こここここコレはマズイ。時間も無い。マジヤバイ、マジでヤバイ。どれぐらいヤバイかっていうとマジヤバイ。



・・・なんてのはうっそぴょーnで、実際は



あぁ・・・もう、耽ろうかなぁ。まぁでもせっかくPC持ってきたし行ってやるか。。。あ、可愛い鳥。



って感じでしたが。

でも実際覚悟決めて行ってみたら授業に普通に間に合いました。ふっしぎー( ^o^)





さて、昨日言いましたがふと考えたこと。


書き終えてみて少々病んでるので反転させておきますね。以下反転文。



バイト始めるために履歴書を書いていたんですがとある項目で手が止まりました。




「特技・好きな学科について書いてください。」



まぁ普通の人から考えてみればなんの問題もない設問なのでしょうが・・・


私もサクサクと書こう思ったのですがなぜか手が止まりました。



・・・俺の特技ってなんだ?



というか特技ってそもそも何なんだ?


こう考え出すと五月病と言う名の精神病患者の被害妄想的拡張思考はもう止まりません。



特技・・・とくぎ、字義どおりなら特別な技。通俗的には得意なこと。。。


しかし得意って何だ?特別な技って?



昔習っていた、とかで空手や柔道が特技、なんてのは良く聞きますが

じゃぁ私は?何も習わず気の赴くままに飄々と生きてきましたが今までまったく考えませんでした。



私は下手の横好きのようなモノなので結構いろんな事やりますが特技・・・?


ベース・・・は趣味だろう。同様の理由で釣りも動物の飼育とかも却下。


というかどこからなら特技と呼んでいいんだろう?

少しでもかじっていたら?並み程度の事が出来れば?それとも玄人クラス?


自分の中で得意な方でも他の人から見れば底辺レベルの事でも特技と言えるの?




今まで妙な小技をふとした拍子にやってのけて、ちょっとした「なんでもできる子」のような

事を言われて心のどこかで図に乗っていましたが、これって特技じゃないよね?


玉乗りできても、切り絵が少しできても、逆立ちとかバク転できても、それって結局何?



挙句の果てには


俺は実は何も持っていないんじゃ・・・何もできないってことはないけど何か特別なことができるわけでもない。

飄々としてこられたのは何だかんだでなんとかやっていけてると思ってたのも実は運が良かっただけ。


趣味だってケーキ焼くの好き出し動物に関する知識もそこそこある、上手くないかもしれないけどベースも

弾く。釣りだって好き。   でもそれで?結局何なの?



バイト、というからに仕事なんですから何か役立つ特技じゃないと全部意味がないような気がして来て

何を特技と言えばいいのか分からなくなりました。



まぁ普通に考えればバイトにおいて特技とかさしたる支障はないと思いますし一つ落ちてもまた

次を探せばいいわけですから^^;




ただ・・・自分が何も持ってない、何も出来ない、そう考えると自分がどんどん嫌になって

色々忘れようとしてたことまで頭の中をグルグルめぐって。眠れなくて。



どうしよう。








続きはコメント返信。







>ikai



そういえば言ってなかった。


楽しいって言うよりなんていうんだろ、スカッとするねw

次々飛んでくる球をひたすら打ってると考え事しなくなるし当たった時の音がイイ(笑)


筋肉痛治ったらまた行こうかな( ´・ω・)

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/28 19:30】 | # [ 編集]


反転文なんというあるある……

特技って言われてもね、答えられる人いるんでしょうか( ´・ω・`)

とりあえず僕は片目だけのより目ができるとかそんなことを書いてます

【2009/05/28 20:05】 URL | チョロブー #Dwg79d3s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/679-e9e5d4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



