The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




それと便座カバー







爽やかさを一蹴







どうもornataです。






いやはや、大学生活もスタートして早一月・・・

五月病の真っ只中で今日も友人に引き留められなければ講義(と言っても単位の出ないモノ)を

サボタージュしそうでした( ^o^)



友人のブログをいくつか回っていると皆新しい生活を満喫しているようですね・・・

高校デビューならぬキャンパスデビュー?言い方は適当ですがそんなところでしょう。



ただなんとなく楽しそうにしてる人のブログを見て微笑ましく思う反面

少し悩ましい記事を書いている友人のブログなんかを見ると妙に親近感が湧いてしまうんですよね^^;




大学に入ってからは誰に対しても素の自分で行こう(高校でも十分素でしたが)

とか思っていましたが、最近自分の素ってのがわからなくなってきたというか( ´・ω・)



私は私 他人は他人、なんてトートロジーで片付けば話は早いのですがね^^;



自分はこういう人間だ、と思っているのに反した行動をなぜか取ってしまったり

悩むタイプの人間じゃないのに悩んでみたり、相談されるタイプなのに相談する役回りを羨んだり。





うだうだ考えて夜も眠れぬ日々を過ごすのはもう嫌だ・・・




っというわけでこういう時は無心になって何かをするのが一番だね☆ということで

現在バイト探しのため求人情報誌を読み漁ってます。履歴書とか書き方これでいいんだろうか・・・


とりあえず空いてる時間にバイトを入れてみようとですね・・・おニューのベース欲しいってのもありますが。


本当はもう遊ぶ暇がないくらいギッチギチに詰め込んでやりたいんですが

私はバイト未経験者。いきなりやってパンクして全部ダメになったら元も子もないですからね。


まずは肩慣らし程度に・・・ね。





たぶん家で掃除始めたり体育の授業で体を必死に動かしたり・・・

とにかく齷齪、あくせく動いている時は何も考えてないってことありますよね?



起きて、学校に行って、働いて、食って、寝て、また起きて



決まった段取りを何の変化もなくただ忘却のために費やす。

これがきっと一番何も考えずに済む選択。




まぁ最近気づいたんですが、私は想像以上に倦怠感満載かつ気分屋のようなので

こんなこと言ってもすぐに気分が変わってしまうのかもしれませんが(笑)













とりあえず今日のメイプルるん





マングスターカード



YOU は SHOCK!!!

   愛でカードが 落ちてくる





はい、そんなわけで飛行中のマングスターさんを見事足もとから狙撃してカードドロップできました^^



なんというかブログで「一体いつ出るんだ・・・」みたいなことを書くとその矢先に出るからふっしぎー( ^ω^)

今度から意味もなく書いてみましょうか・・・w



どうでもいいけど愛をとりもどせをシャウト全快で歌う友人は色々捨ててる気がしてならない。




それはさておきまだまだ残ってます、飛行系モンスター。





ピンクユンカー


もはや名前とかどうでもよくなってきそうな飛行機のラジコンA。


ちなみにピンクユンカーとスカイユンカーがいるんですがどうせなら



レッドユンカー!
ブルーユンカー!
グリーンユンカー!
ピンクユンカー!
イエローユンカー!


5人揃っt=====○)д`);.・;゛;ブッ


みたいな茶番でもやってくれませんかねぇ(やりません)




しかしマングスターと違ってピンクユンカーは






ピンクユンカーカード



ブロックの柱に隠れて見えなかったので拾ってすぐジャンプしたところを激写。

非常に分かり辛いですがしかとピンクユンカーカードGETです!!



そしてコイツで199種目と、200種類にリーチですw


晴々しい200種を飾るのはきっと





スカイユンカー



妄想の茶番に名前すら出しもらえなかったスカイユンカー、彼でしょう・・・

今からでもブルーユンカーに改名しませんか?w





では、今日はネタも少ないのでこの辺で。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/676-bed0f0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



