The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




君が歩いた同じ道




追っていたモノはもう影すら・・・




                        本日のBGM   変わらないもの/奥華子







どうもornataです。







さて、昨日の今日で新型インフルネタです。



繁華街、目立つ中高生=「自宅待機」徹底されず



。。。まぁ、やっぱりというかサッパリというか


外出自粛、なんて言われてもやっぱりこういう人も当然ながらでてくるわけで。


記事を読んでいくと学生さんに話を聞くと



「手洗い、うがいをすれば大丈夫だと思う。感染したら自業自得という感じ」と笑った。


とか言い出す始末。


「感染したら自業自得」とか言ってる時点で状況が理解できてなさすぎ・・・

なにかと春は馬鹿と虫が良く湧く季節だわ



自業自得、とか感染しても自分自身が病気になるってことで自己完結してますからね。

周りの人間に感染させるもとになるってことを、火を広げる火の粉になってるってことわかってません。



私みたいに一人野山の獣道分け入って釣りしにいくわけじゃないんですからね

カラオケとかお前らアホかと。駅前うろつくとか目も当てられませんよ。


それにこういう人らに限って感染したらしたで文句言いだすんでしょうね・・・


水際対策しっかりしろだの、徹底した対策がどうだの、ワクチンがどうだの・・・。



おじちゃんnすっごいイライラするお(#^ω^)ビキビキ




義務を果たさず権利を主張する人間ほど目障りなものはありません。















最近若干病み気味な冒頭はさておきメイプルの話題です。




とはいってもあまりINは出来てないのですが今回はキッチリメインに戻りまして




投げ



気分転換+狩りやすさ(実際狩りやすいかどうかは微妙)

を兼ねて投げでカード収集してみました^^


いつぞやドロップしたスカドラと宅配で届いた手裏剣を感謝しながら投げつけます!


しかし・・・手裏剣の補充代金が上がったとは聞いてはいましたが

日シュリ800枚の補充で3万メルもかかるとは驚き。私はそう何セットもあるわけではないので

さほどの損失にはなりませんが何セットも持ってる人でボスとかよく行く人は困りそうですね;




しかし・・・投げにしたからといってさほど狩りやすくなったわけでもなく

かといってカードが出るわけでもなく・・・今回は気分転換のみの効果になりました^^;



まったく出ないわけでもないんですがね・・・




チョプターカード


マングスターの方ではない方しかでてくれませんでしてね^^;


参りましたよorz



まぁ、気長に頑張りましょうかね。





では、短いですが今日はこの辺で。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/675-d66f9163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



