The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな世界





私の世界には大切な人達と大切な場所達しか存在しません。






どうもornataです。





さて、流石に更新再開といって置きながらサボるのも気が引けたので更新です。



といっても五月病はまだまだ続き、日常は淡々と描かれていきます。



そういえば日本では今や”裸になって何が悪い”のあの人の話題はどこ吹く風で

どの放送局のニュースも新型インフルエンザの話題でもちきりですね・・・


日本での感染者もとうとう3ケタ台になりましたし。この手の数字は指数関数的に増えていきますから

手は打てるうちに打っておきませんとね・・・マスクも売り切れ必死のようですし。



少し前まではメキシコや海外での感染ばかりだったので正直なトコ対岸の火事みたいなものでしたが

今日大学に行って友人と話していると弟が世に言う濃厚接触者だとかで親も外出自粛とか

言い渡されているようです。確か彼の出身は兵庫県でしたかね?


しかしこうすぐそばでそういう話を聞くと


「ようやく来たか・・・」といった面持ちになってくるのは私だけではないでしょう。




とはいったものの今回の場合は弱毒性ですので体が弱い人や健康状態に難があったりしなければ

従来のインフルエンザと同程度と見ても構わない気もしますが・・・。



というか、ブログを見ている閲覧者様には悪いですが私と言う人間は

自分が重要視、こっぱずかしい言い方すれば大切に思ってる人間さえ生きて健康に幸せにいてくれれば

他の人なんてどーっでもいいって感じな人間なんですよね、ホントのとこ。




だからヒドイ言い方をしてしまえば見ず知らずの地球の何万もの人の命なんかよりも

自分の大事に思っている人達の命のが遥かに重要。

仲間を殺すか世界を滅ぼすか、なんて物語にはありがちな設定だと世界滅ぼすパターンですから。



なので正直今は・・・誰もかかったなんて聞いてないから・・・

未だに私の中では対岸の家事のままです。




まったくこんなとこにヒドイ人間もいたもんですねぇ。











メイプルネタはSSが無いので手短に。



本来はメインでカード収集するつもりだったんですが装備をベズーホフ伯爵から

回収する直前にふらっと1chに立ち寄ってみると見事にメンツが揃ってしまいまして

そのまま私がリダでジュリクエ進行してました^^;



平日にここに来る人は割と慣れているのかはたまた今回は恵まれていたのか

皆さん手慣れていた感じで1時間程度のINで3回ほどクリアできました。


残念ながら全て怒りでやって知恵の石は出ませんでしたが(PT員の人は出てましたけど)

アルカドノの玉が8個になったので一応知恵の石はもうすぐまた1個作れそうです。




明日からは(たぶん)カード収集に戻ります!



では、今日は短めですがこのへんで。




続きはコメント返信










>じもっちs


お祝いありがとうございます^^

知恵の石・・・報酬で出てくれればありがたいんですが;



ピンクマウスは流石にグロイですよね・・・じゃぁコオロギが捕食されるシーンでも(ry


そうそう、私の顔の件ですが実は私はじもっちsの御顔を拝見したことあるんですよね(笑)

といっても写真で、ですが。同じ小学校出身ですと私の在校時のものと弟の卒アルと2つも

ネタ元があるんですよ( ´ω`)


ちなみに私の小学校時代の写真が探さない方が無難です(いろんな意味で

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/674-6916173d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。