The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

やまない雨





今もしとしと振り続ける







どうもornataです。




さて、最近ふと思ったんですけどね人って大きなとこよりも細かいとこのが良く見てるもんですね。


実は今週入って、いつぞやの記事のタイトルで形からどうだのとか書いたくらいから

なーんとなく気分転換してみたくって髪の分け目を変えてみたんですがね。自分でも思いますが

鏡移しになっただけでホント言わなきゃ自分でも気付かないくらいなんですよ。



だというのに、大学行ったら第一声で

”髪切った?”

とかね。タモさんかお前は、と。


まぁ切ってないって言ったら、”じゃぁ分け目変えた?”と見抜かれましてね^^;



コイツ・・・普段服変えて同じ服着てない?とかほざくくせに・・・



人によってその人の印象を判断する場所ってのがあるんでしょうかね。

ちなみに私は他の人の微妙な差異には一切気付くことはないです( ノ∀`)



明日は高校のそばのキャンパスに行くんですがね、雨降りそうな感じなので参りましたよ、まったく。


鬱になるけど電車使おうかな・・・













さて、前回の記事の分もあるのですがいかんせん今日も時間が丑三つ時。

SS中心に巻きで進めていきます( ´・ω・)




白鼠カード
黒鼠カード
チョプターカード
ブロックパスカード



・・・っというわけでエオス塔のモンスター共のカードを集めてまいりました。

飛行系は特に厳しいです;   狩り辛いし地形悪いし・・・


ちなみにまだ飛行系はチョピター?とマングスター、ピンクユンカー、スカイユンカーなどが

残っています。処理がだるそうだ・・・


ともあれチョプターカードが出たおかげで




黄緑タブ1ページ目コンプ



黄緑タブ1ページ目、無事コンプリートできました^^



ふっふっふ・・・この調子でサクッと黄緑タブを埋め尽くしていきましょうかw




そうそう、いままでどこにNPCがいるのか分からなくてやっていなかったんですが




渡り鳥



そう、迷子の渡り鳥のクエストやってきました。


いやはや、孵化器の奥にいたんですね^^; 

ギルチャで質問した私が馬鹿みたいです( ´・ω・)




とりあえず10回ほど簡単な忍耐もどきをクリアしまして




ピヨピヨマウス



ピヨピヨマウスGETです!


期間限定ですが性能はかなりハイレベルなのでしっかりあやかりますw

しかしこのマウス、どうやってもクチバシじゃなくてたらこ唇に見えちゃうんですよね^^;


ま、これもすべてWow!キツネサルアイのもとにおいてはさしたる問題ではありませんがね。


今装備してる犬鼻を外してDEXタオルに変えてクチバシ装備しても攻撃5の影響は大きいのか

攻撃力はJタコありで微妙に4k行かない程度になります( ´∀`)


もう少し装備揃えればいいんですがメルが・・・w



リアルでもバーチャルでも、最優先でなくとも御金は大事ですよね。



ちょっぴりシビアなところで今日は〆させていただきます。




では、続きはコメント返信。










>じもっちs

お祝いありです!


近くと言ってもかわ○駅の近くですけどねw

中学校の校区からすると遠くになりますかな・・・


たまには散歩もいいですよ?オススメは涼しい風を浴びながら夜の道を一人歩きです(危険)


ピンキー、ピンクマウスとして検索かけてもらえれば確実かと思います。

ちなみにピンクマウス=餌。

この記事に対するコメント

ピンクマウス・・・まさか餌だったとは・・・

カード収集がんばってくださいb
【2009/05/13 03:52】 URL | じもっち #JxS8hH8A [ 編集]


黄緑コンプおめでとうございます^^
確かに斬りだと飛行系狩りにくそうですね;;
めげずに頑張ってくださいなb
【2009/05/17 03:51】 URL | ぴす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/672-d6c7b17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



