The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

破れない約束






交わしたことを忘れていても   果たすことは忘れてはいけない








どうもornataです。






さて、今日も何もない一日だったわけですが(いきなり



まぁ強いて言うなれば活動詳細未定・活動時間未定・活動人数未定・発足可能の是非、未定


・・・であった釣りサークルの話し合いが少しばかりあった程度。


今回は前回のグダグダした感じではなくある程度のメンツが揃い正式な書類も用意されていました。

まぁ正直人付き合いが苦手と言うか嫌いと言うか、そんな私なので自身含め計8人の人とは知り合い以外

ノータッチ状態。名前も聞いたけどもう忘れちゃいましたよ( ´∀`)アハハハ




とりあえず書類がそろった以上一応認可さえ下りれば発足なわけなんですが・・・

正直コッチより軽音のがネックですぜ・・・まぁそれは考えないでおきましょう。


それよりも考えるべきはバイト。


正直近所の楽器店が閉鎖するので大安売りをしておりこれを機にベースを新調しようかなぁー

とか思っていまして。一応軽く目星がついてるのはフェンダージャパンのジャズベース。


色は3トーンサンバーストが好きなんですけどねぇ。あのいかにもって感じの色。

今使っているARIA-PROⅡ RSB FORMULAとかいうやつはブラックなんですが一緒に店頭に

置いてあった3トーンバーストカラーのベースは値段が中古なのにアリアプロの数倍したので断念。



しかし買ってさほど音が変わらないのでは意味ないです。っていうか変わるはずなんですが(笑)

軽く音出させてもらって考えましょう。それ以前に財布という準備が必要ですが。




あ、そうそう。コメント見て気付いたんですが前回の記事で


15:00~14:30  


なんて表記がありましたが間違いですね^^;


別に時間が逆行してるとか書く順番を間違えたとかではなくて

24時間で15:00の方書いたんですが午後4時半まで・・・と考えながら打ったので

16:30と表記するはずが表記法が混ざって14:30って書いてしまっただけですのであしからず^^;


指摘してくれた方ありです!













ふっふっふ・・・今宵勝利は我に在り!皆の者!勝利の美酒に酔うが良い!!




7連勝




              




8連勝



8 連 勝 !!





やっとやってやりました・・・ようやくこの僕っ子に勝利・・・。

これでもう  「慰労金を得ました。(500メル)」  なんて悲しい表記を拝む必要もありません。



というわけでさっそく秋の味覚・ポニチャイの元へ向かいます。





ポニチャイ



・・・ちっ、まったく苦労させやがって・・・こないだもテメェの子孫の話が長いせいで・・・

おっと、アブナイ危ない。私はもうこのキノコポニチャイのマブダチ。それらしく振舞いませんと!!




ポニチャイのマブダチ



というわけでようやく勲章をもらえました!!  I’m winner !!

まぁウィナーというよりはどちらかとウインナーなんですが。(マーク的に)


きっとDHAたっぷりのギョニソ(魚肉ソーセージ)で未来のジパングを支えるんでしょうね…DHA 大事( ^ω^)



ちなみにネタバレしてしまうとこの後私のマブダチは

何故かジャンケンマスターと繋がっていた火狸金融のこわーいお兄さん達に連れられて

その後彼の姿を見たものはいないそうです。   FIN by NEXON





短いですが時間で察してください。良い子はとっくに寝る時間なのです。


ちなみにコメント返信は冒頭後半で勘弁して下さい^^;

カード収集記はまた後日今日の分も更新しますね。



では、今日はこの辺で。

この記事に対するコメント

8連勝(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

近くの楽器店…どこ?(ぁ
ひきこもってると分からなくなりますねぇ( ´ω`)

あと僕のブログにも書いてますがピンキーの詳細を!
【2009/05/12 04:41】 URL | じもっち #RPMsgaac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/671-eaec0c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



