The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




里帰り前の祝福
九州行く前の少しの合間に更新です。

これ書いたら家出発ですね。



さて、昨日のめいぽはというと



20060809223945.jpg



はい、予想通りのルイネルさんですね。

しかし今日はいつもと違った・・・

そう、ついに・・・



20060812095616.jpg



モウルキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


篭ること15日、やっとこさ出ましたよ(つ∀`)


そしてそのままルイネルをガリガリと狩り・・・



遂に



100Lv.jpg



Lvうp--

そう、これでついに憧れの100Lv!!

ここまで長かったですねぇ・・・(´・ω・`)

というわけで次の目標は120Lvですw

この後少し楓爪狙いで豚狩りました。

では、時間が押してきているので今日はこの辺で。

大分を満喫してきます^^


今日のドロップ

20060812100149.jpg


20060812100246.jpg



100Lv@2.jpg



この記事に対するコメント

100(*・ω・)ノおめ㌧♪
ついにオルまで100に('A

モウルも(*・ω・)ノおめ㌧♪
いつまでもメイポ武器でませn('
あのバゼラが最初で最後かな('

俺も明後日から里帰りで熊本いきまー
九州よかとこ一度はきんしゃい(*´艸`)
【2006/08/12 15:41】 URL | ハルジオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/67-80645b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



