The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あなたと過ごした日々を





この胸に焼き付けよう







どうもornataです。







さて、唐突ですがネタが無い。


ホントもうスッカラカン。なんか金が無いみたいな言い方ですがホント。




というかそもそもですね、コレ言ってしまうと本当話にならないんですが

悪いですが素で行かせてもらいますとですね。




一般人の日常にそうそう面白おかしいネタなんて転がってねーんだよ!!



・・・っというわけです。



大体、漫画やドラマやアニメでは○○の日常を描いた~~なんてゆるゆるストーリーもあったりするが

あくまであれはフィクション。突き詰めて言ってしまえば

ちょっと多くの人から共感得られる度を超えた妄想、といっても過言じゃない。



そりゃぁまぁ。。。一時期俺もボケが進行したのかはたまた他の理由だかはわからないけど

ドラマや漫画で定番のネタ的事故を引き起こしたりもするけれども・・・フィクションネタに勝てるほど

ボキャブラリー豊富じゃねっつ( ^ω^)!!


大体そういう物語に出てくるような奴は大体それ相応の確固たるキャラを持ってるわけで。


でも、だよ。現実世界において





1182541562037s_20090509025908.jpg




こんなのとか




8242_136_20090509025811.jpg




こんなくらいのキャラがあると確実にキャラじゃなくて変人ですから。

前の人とかキャラじゃなくてキラだからね。一文字違いで大違いだから。



しかも大学行っても、高校卒業してからは全員に素の状態でいることにしたので

社交性とかもマサラタウン付近に出るコラッタ並にレベル低いわけで・・・



初日の財布事件みたいなのは年1のイベントみたいなもんですよ、うん。




そもそも・・・って、お?そろそろいつもの冒頭並のスペースは書けたかな?




いやぁーっ、実を言うとネタが無いって言うネタで冒頭埋めようと思ってましてw


え?何?本音はどうしたって?

いやいや、あんなもn数行しのぎの為のうたい文句みたいなもんですよ。


こっからは本音だよ~って言っとけば大体適当なこと書いても


( ´=ω=)  一時のテンションに身を任せた結果か・・・



っと皆さんも納得してくれ(るはず)ますでしょう( ´ω`)




正直バイトを始めるなり軽音サークル入るなりすればリアルのネタは増えそうですが・・・

っていうかニコニコとかの演奏カテとかMステ見たりとかしても思いますけど


今のタイミングで軽音部入ってからのネタっていうのは

けいおん部的に・・・対抗意識みたいでヤじゃないですか?w


アレはうちの地区はやってないのか見たこと無いですけど似たようなネタが

起きた場合とかに二番煎じみたいで・・・


前実際ありましたからね、フツーの会話で私が突っ込んだところ


「うわぁ・・・お前こないだの○○見ただろ~」


みたいに振られて呆然とする、みたいな。

なんか私が何かに影響されてマネしてるみたいじゃないですか…



人がどう思うとかよりも自分で自分のこと嫌に思う方が百倍耐えられない。

他人の目より自分の目!って感じですか。




大体・・・活動未定の釣りサークル(未実装)だってありますもんね!


というよりもうメイプルネタをSSと数行の文章で終わらせてもいいくらいの量書いたはず。

というかもう端折って寝てもいいころ合いのはず(切実)











さ~て来週のサ○エさんは~?






8連勝?



ジャンケンマスターです!

さて。。。彼ももう何度も私に挑んでますが・・・いよいよ8連勝にリーチ!

ようやく日の目を見ることができるのでしょうか!?




というわけで来週は ネタが無い  金も無い  やる気も無い   の3本をお送りします!



ジャン・ケン・




おるなた:ちょき!

ぼくっこ :ぐー^^^^





ちょっと表に(ry






仕切り直して今日の活動。




↓ジャンプBS



なんか、エオス塔でー  白いネズミとかを↓ジャンプBSとか使って狩ってー



シャル


ノーチラスのイルカが変身してーなんだか格好いいなって思いました まる







って作文!?





続きはコメント返信。








僕の精神状況に比例してブログがカオスになっていきます( ^o^)






>ikai


俺も最初マウスカーソルがクリックできる奴に変わらなくて困ったよ・・・


今日梨の家に行って前作ったばっかだと思ってた

投げの子が即行で3次してたのはそーいうカラクリでしたか( ´・ω・)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/669-07830949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



