The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

設団







結団?







どうもornataです。





さて、昨日はブログ書いててすっかり寝るのが遅くなりましたよ・・・

といっても合宿で一泊した時の就寝時間が2時半~3時の間くらいで翌日、まぁ昨日ですが

寝たのが2時半、そして今こうしてブログ書いてます。


おかげで今日の授業は久々に爆睡してしまいましたよorz


まぁ1コマ目にぐっすり寝たおかげで2コマ目はちゃんと起きてましたけどね。

2コマ目の授業では同じ出身校の友人が一人、知人が2人居ることが発覚。

敢えて知人と友人を分けたのは、知ってるけど話したこと無い、ってアレです。

いや、まぁあるにはありますが( ´=ω=)



今日は2コマ目までしか入ってないのでそのまま帰宅。

何故か2コマ目は教授の都合とかで30分ほど早く終了したので学校帰りにパン屋さんで

パンを3つほど購入して帰宅。


パンを全部と家の冷凍チャーハンを食べて1時半くらいになっていたんですが

大学で釣り好き?とかでメルアド聞いてきた知人からメールが来ましてね。



「釣りサークル作らない?」



ということらしいです。



ふむ・・・釣りサークルか・・・、悪くはないが・・・うむ。


なんというか前回も言いましたがサークルとか団体に所属するのが正直ダルくなってきた

ってのが本音でしてね^^;


年上相手は問題なくとも、先輩相手ってのが嫌いってのもありますし

単に合コンサークルみたいなとこは鼻からお呼びじゃないし眼中に無い。

かといって生真面目なサークルだと真面目じゃない私が空気を濁すことになるし・・・



そういう意味では自分たちで創設というか結団?するのは悪くないと言えば悪くないですがね。


一応向こうは私を人数に数えてるみたいでしたので私は検討しておくと返信しておきま・・・



疲れが出たんでしょうね、このとき少しメールで2時くらいになってたんですが上の旨を伝える

メールを打つ途中で意識いつの間にか消え、気が付いたらケータイを握ったまま布団の上にいました。

時計を見るとなんと7時( ゚Д゚)



我ながらによく寝たぜ・・・。



結局メールは返したもののその後返信は途絶えました。



一応選択肢には入れておきますか。











さて、メイプルの話題なんですが・・・





ストンプラビット



今日は後半のSDTからINしたものの前回アレだけ出たからでしょうか?


ストンプラビットのカードが一向に出ません。。。



流れ的に


オルビス→エルナス→海



と来ているのでルディに行くには下町のコイツのカードを入手しないと

流れに反することになります。ここまで流れに沿ってきてるんですからここは流れに沿いませんと!



ということですが結局今日はカードは一枚も出ずorz




昨日ネタを放出しすぎたか・・・。




では、今日はこの辺で。





続きはコメント返信









>チョロブーs


なんだかこの日は神がかったドロップ運でしたねw

週末とか頑張って狩ればもっと行けるかもしれませんが・・・w


シュバルツクーゲルシュライバーとかどこの聖剣ですか?






>るめ


ど、、ドンマイ(’

なんか今日も東北の方で地震あったねー。


とか言ってたら四国でも震度3くらいの地震あったみたい( ´・ω・)

物が倒れてこないように気をつけて!



この記事に対するコメント

釣りサークル面白そうwww

作っちゃいなYO!!

【2009/04/23 07:26】 URL | ikai #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/660-54297e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



