The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えない背中






後悔した記憶はずっと消えない







どうもornataです。





さて、昨日書いたサークルに関してですが・・・



もう無所属でよくね?


って気分になってきました。


今日友人にさそわれもう一度ジャズ研見学に行ってきたんですが、なんというか・・・

私みたいに気分で動く人間がいたら完璧に邪魔というかウザそうな空気でしてorz



っていうかよくよく考えてみれば私の今の趣味って複数をローテーション出来るから続いてるわけで

ずっとベース、ずっと釣り、ずっとペット、ずっと料理 ってのじゃ確実に続いてませんでしたし。



もともと自覚はしていませんでしたがこうしてみると気分屋なのかもしれません・・・それとも下手の横好き?



なんというか・・・ひとつの事を必死に頑張る人、というか頑張ってる人の傍に私がいるってのは

何にしてもあまり良い影響は与えないでしょうしね。



もしサークルに入るとすれば・・・やる事未定、ゆるゆるお気楽実家テイスト満載

みたいなとこがあれば、ですね^^;



まぁ一つそれに近いところは見つけてるのですが・・・はたして初対面の人間を警戒しまくる

私に単騎でそんなところの見学に行くような真似ができるんでしょうか?w


暇人と書いてひまんちゅサークル・・・覗いてみようかな?












さて、前回空の庭園オルビスへと向かった私




三色犬



今日は昨日の続きで三色犬(小)からスタート。


と言っても時間が30分程度のINでしたのでね^^;



でも出るもんは出ましたよ!




セリオンカード



植木?の陰に隠れて見えなかったので拾った瞬間のSSを( ´・ω・)


赤色のセリオンカードですねw




とりあえず1種出て、ダブっていてはペースダウンになるので単色湧きのマップへ移動。






ジュニアライオナ


赤色の隣の黄色いライオナさんです!



残念ながら5分程度しか狩れなかったのでカードは出ませんでしたが^^;




そうそう、拡声器見て驚いたんですが










カオス



こりゃぁ既存の強化品がゴミ同然にもなるわけですな・・・

混沌の書を貼ると文字通り装備もメイプルもカオスになるわけですね( ´=ω=)





さて、ネタもそうないので今夜はこの辺で。





続きはコメント返信











>チョロブーs

いやぁ、私も小学校で制服にはカルチャーショックを受けましたよ・・・

先生がわらじ履いてるのより驚きました。


先日服を買いあさりに行きましたがどうも季節の変わり目は服が選び辛いですね!

基本色が黒な私は何着ててもいつも同じに見えるそうですが( ´∀`)…


カムバックはいすくーるでいず!!サンライトクーゲルシュライバー!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/655-8c9b6dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。