The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

記憶に足を取られて 次の場所を選べない





胸が苦しくて苦しくて 







どうもornataです。





さて、冒頭の一言ですけど・・・



心とはどこにある?と聞かれて胸とか頭とか言う人がいますよね。


よく失恋や片思い、知人の死などなど、辛いことがあると胸が苦しくなる、なんて表現されますが


冗談抜きで胸が苦しいというのはどういうことでしょう(; ´ω`)



なんというか今日の朝起きたときから窒息感というか、なんというか・・・


例えるならデカイ飴玉とかを間違って飲み込んだときに喉と胸の間のあたりが詰まる?みたいに

なって凄く痛くて苦しくなるじゃないですか。あれがずっと続いてまして^^;


喉も痛いのでのど飴舐めたり、喉にいいとされるハチミツなめてみたりしましたが改善されずorz




なんなんでしょうか・・・飴玉クラスのしこりとか出来てたらシャレになりませんけどww



明日までに治らなければ病院行ってみましょうか・・・流石に寝たまま窒息はねーよ。





さてさて、私が密かに思いを寄せている某ブログ様で

「とある方の大学での騒ぎに笑い・・・」という文章を見つけて


( ^ω^)これは・・・わきちのことかいな?フヒヒwwww


と勝手に思っていましてね。大学でのネタはしょっちゅう使いそうです。

勘違いだったら全力で今日の記事を削除する( `・ω・´)!





大学と言えば昨日、間違って教科書を買ってしまい金を無駄にしてしまい

教授・・・あらかじめ言ってくれよ・・・とりあえずひざまずけ!!

とか言ったような言ってないような。後半は言ってませんでしたか、そーですか。



しかし・・・どうやら跪くべきは教授ではなく私の方でした・・・


今日の時間割は


1時限目  哲学B

2時限目  主題


の2コマで終了するよう組んでいたんですがね。

そーいや今回の主題で使う教科書なんだっけ?と思いシラバスなる書類で調べてみると・・・


えーっと、、、金2の主題は・・・「人生について考える~ドイツ文学を参考にして」か・・・


あれ?これって昨日木5の授業で潰れたはずじゃ・・・





恐る恐る時間割を確認してみると。




木5・・・主題「人生について考える~ドイツ文(ry」





つまり。。。問題があったのは教授ではなく


時間割組む際に書き間違えた私/(^o^)\





つまり教科書は無駄でなかった・・・というか別になんら問題なかった。。。


それだというのに昨日は







まさかの時間差攻撃。


私に教科書をそろえさせ安心感を持たせたあとから



( ^ω^)< 君の買った教科書を使う授業は受けないでね。




と言われたも同然。





おまっ、それならそうと最初から言ってくれよ・・・

別に必修でもないし単位すら出ないというのに主題外して基礎アシスト入れろとか聞いてない。






などと言ってさも教授が悪いかのように言ってしまいましたよ・・・

教授の顔文字に   ( ^ω^)   ←コレ使っちゃったよ・・・





教授・・・申し訳ない・・・僕が間違っていました・・・orz




まぁドジ×ドジでドジが相殺されて教科書も無駄にならなくて済んだので結果オーライってことで^^;





余談:昨日のドイツ語で 0=null(ヌル)と言いましたが他にヌルのつくものを探してみると

ニコ動にドイツ語カッケー!ていう動画がありましてねそこのタグで


機動戦士ガンダムヌルヌル(機動戦士ガンダム00)

とかまであってびっくり( ゚ω゚)


0080ポケットの中の戦争とかになると


ヌルヌル8(←8は読み方まだ習ってません;)ヌルポケットの中の戦争とかになるんでしょうかね・・・

なんかバーニィとかのポケットヌルッヌルになってそうな感じの・・・?というかザクがぬるぬる?




まぁ何にせよ007=ヌルヌルジーベン  でしょうね。最強は。














ダークモグラー・・・




・・・まさか・・・ダークモグラーがルモの生まれ変わりだったとは・・・(ダークモグラーカード現在8枚目)







続きはコメント返信







ちょっとハーリーに関するコメがなくて( ´・ω・)ショボーン





>じもっちs


またもハリモグラーという壁がそそり立ちましたorz


コケッコーは湧きがアレですからね^^;


ブログ、明日にでもリンクしときますね!






>チョロブーs


お久しぶりです!

しばらくコメしてないとしづらくなるのは激しく共感します^^;

や、やややはりアノ記事のとある方ってあっしなんでしょうかか

カオスブログの代名詞として名高い(ry






>チョコボs

まぁ根気も何も活動時間はSDTくらいなんですがね( ´・ω・)

まれに飯食って放置しっぱなしになってるだけというw



家中家電はSHARPばっかです。冷蔵庫とかにいたってはタチの悪い客が

ほとんど未使用の冷蔵庫返品してきたのをそのまま流用。これアリなのかどうかはわかりませんが

その要領で掃除機とかも流れて(ry



シャー芯は100円ショップです( ´ω`)

この記事に対するコメント

はりもぐらーがんばてねぃb

コケッコーはカード出してくれないので飽きるまでレベル上げしてみます(´・ω・)
【2009/04/11 03:40】 URL | じもっち #J3BjCn7Y [ 編集]


山崎まさよしさんの歌聞いてみたが、かなり良い曲だったー!
アニメもなんか良さそうだった(*´∀`)
【2009/04/11 05:15】 URL | ikai #- [ 編集]


たしかボールペンがドイツ語で「クーゲルシュライバー」だった気がします。

燃えろ俺のクーゲルシュライバー!
【2009/04/11 10:53】 URL | チョロブー #Dwg79d3s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/652-5168b764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



