The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




出ないモウル、減らない宿題、なくなる時間(´・ω・`)
今日も昨日に引き続き


20060809223945.jpg



ルイネルですね^-^;

しかし篭ること10日。
モウルが日の目を見ることもなくorz

メイプル武器まだ出るの?と聞きたくなるほどですよ(つ∀`)

まぁもうここまで来たら出るまで篭りますよ(`・ω・´)


 さて、ルイネルに篭ったおかげでお金も14Mとかなり増えたんで
そろそろ強化始めたいですね~。

 無論強化対象はアイゼン。
はじめはモスブーツ強化しようと思ったんですが作るのが面倒になり^^;

とりあえず30%×3or4を作りたいと思います。
お金がまた消えていきますよm9(´∀`)アッハッハッハッハ!!


話変わりますが現在倉庫と化している投げ賊のHorned君は

今日天に召されました。今日からは新生Hornedです。

つまり、キャラデリして新しく作り変えたということですね。
職は友の人にはいいましたが、今はまだ秘密です。

この職がメインにするつもりだった程やりたかった職なので
100になったら育成開始です。

では、短いですがこの辺で。

今日のドロップ

20060809224835.jpg

ここにモウルが載るのはいつになることか・・・

20060809225057.jpg

100Lvまであと27%!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/65-975c03de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



