The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




物語の終わり




素敵な物語ほどその終わりが来ることが怖ろしい。







どうもornataです。






さて、今日は時間も時間ですので少し短めに( ´・ω・)




最近寝不足で仕方がありません。いやまぁこんな時間にブログ更新していれば

当然と思われるかもしれませんがそんなことじゃないのです。というか3時に寝ても9時まで寝れば

6時間睡眠を実行可能。



しかしそれができない。

どうも眠る前に電気を消して布団にもぐりこむと普段考えないようにしていることが

考えていてもムダと分かっていても何故だかグルグルグルグル無限ループしてしまいましてね・・・



グルグルといえば寝るポジション。略して寝ポジ


コイツがなかなか決まってくれません・・・



最初は大体右の頬を下にして横向きに寝るんですがどうも寝心地が悪く今度は

うつぶせ寝になり、手足の位置をしばらくもぞもぞ移動。最終的にまた寝心地が悪くなり

今度は左の頬を下にして横に寝ます。そこから腕枕したり頭の位置をずらしたりとまたもぞもぞ。

寝心地が悪くなってきたら 「やっぱり上向いて寝るのが一番!」 と本来の体制にシフトし

3分持たずにまた最初に戻る。というか上向いて寝るとき手を組んで寝ると妙な夢を見るって言いますよね。

妙な夢というのもユーレイの夢だとか他には金縛りにあいやすいとか?


正直金縛りなんてものは自己暗示だとわかりきっているんですがいかんせん結構体験しているので・・・




そうして上の行程を何度もループしている内に



( ゚Д゚)ハッ! もう4時か・・・



―――ループ中(回転だけに)―――――




( ゚Д゚)ハッ! もう5時か・・・




――――ループ中――――――




( ´∀`)  朝日が眩しいお






という状況で結局日が昇り始めて眠くなるってのもあったり(笑)



まぁ大体は4時前後に眠れるんですがね( ´・ω・)



しかし明日はルメール君を含め同じ小学校出身の精鋭4人と同じ中学、高校のサディスティック王子での

ボーリングツアーが予定されてましてね。ルメール君の企画で10ゲーム予定(笑)



( ^ω^)・・・腕に死亡フラグ立っとるがな




まぁそこは場の流れで乗り切るつもりですが腕がダメなら精神力!

つまり一に睡眠なわけで=今ブログ書いてる私\(^o^)/オワタ














メイプルの話題です。



とぅるるるんん!!




骨犬



スケルトンドックAがあらわれた!
スケルトンドックBがあらわれた!
マミードックがあらわれた!





→ たたかう
   じゅもん
   どうぐ
   にげる




ornataFirstのこうげき!ブーメランステップをはなった!


かいしんのいちげき!


スケルトンドックAはたおれた
スケルトンドックBはたおれた
マミードックはたおれた




タラララ~ン




テレレテッテッテ~♪



スケルトンドックカード



スケルトンドックカード をてにいれた!

826の経験値をてにいれた!







おやすみなさい。





続きはコメント返信










龍と虎





>Jフリーダムs

なんとそんな抜け道がw

もはやなんでもありですな・・・流石混沌書貼られためいぷる( ´・ω・)


ですがそれでこそ成功法で突破することに魅かれるのです!


・・・まぁほとぼり冷める頃に向かいますかな。






>ikai


おぉ、復帰したらいつでも狩り誘ってねw

クエストや雑用でも暇な時なら駆けつけるんで( `・ω・´)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/642-d303283a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



