The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

暁とともに月は消えて






今まではずっと夢を見ていた、そう夢を見ていただけ。


自分の見ているものが夢だと気付いていた、知った上でもう少し…夢の中の住人に

なれる気がして布団の中に潜り込んでいた。


今、差し込む朝日に夢の終わりを知って涙を流す。今までのことは全て夢。


さてと、今日は一日何をするかな、まずは顔を洗って夢に別れを告げて出かけるとしよう。










どうもornataです。






さて、今日は一日中正装(パジャマ)で過ごしていました。

いやはや、目標を失うとこうも自分が腑抜けに、いや元から倦怠感抜群でしたけど

何もすることがない。いや、本当はすることはあるんですけど。


大学受験の終わりを迎えて、ある意味目標に到達したんでしょうが。






”強く望むことが  欲しいと望んだよ

       夢の先なんて  見たくもないから      by   Motoo Fujiwara 「乗車権」より”





こうして陰鬱な気分になるにも理由はある、その理由の発生源もある。原因と結果。

それを晴らすための行動を今こそ取らなければ。別の形だとしても。















メイプルの話題です






足軽



今日も昨日に引き続き足軽さんのカード収集から。

といっても例の如くSDTでの活動ですが( ´・ω・)




いやはや、これがなかなか出ないものでしてね^^;

夢幻の間では3体敵が湧くんですけど足軽が湧かなくて下忍ばっかりとかも割とありまして・・・



おかげで一回目のSDTは残念ながら収穫なしorz





気分転換を兼ねて少しだけクエスト消化をすることに。アリアントのクエが微妙に残ってたので

それを完了させてETC欄を圧迫する砂絵団のアイテムを抹消。



途中王妃のクエストでオルビスへ行ったのですが





ジョエルという名の無職




なんとまぁ船の運賃が無料になったようです( ゚Д゚)


ジョエルさんの生活は政府がサポートって・・・定額給付金か何かでしょうか?w

いずれにせよここでの政府=NEXONなので一体どんなサポートがあるんでしょうか・・・大してなさそう




妖精とも疑わしい王妃アレダ様に妖精のお茶をお届けした後はいったん休憩して

再度SDTに夢幻の間へGO→






細かなSSは撮れなかったのですが




おっさん!



無事!おっさんのカードドロップできました^^

SDT終了間際だったので正直でないかなー、と思っていたんですけどねw


ともあれこれでジパング方面は終了。


残るは海・ルディ・中国のモンスター達、どこから狙ったものか・・・







っと、時間も日付が変わりそうなので今日はこの辺で^^




続きはコメント返信









キャラなんてぶっ壊したい







>髑髏s


そうそう、遣り甲斐がですね・・・(笑)


ともあれおめありがとうございます^^



この記事に対するコメント

遅くなりましたが、合格おめでとうございます!
これで心置きなくメイポライフが送れますねぇ(ぁ

いやいや、キャンパスライフでした・・・w
【2009/03/09 01:35】 URL | ウォレリアナ #OLHiJ7es [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/632-30ba74cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



