The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の時間


卒業










どうもornataです。






ちょっと気分が落ちていたので更新が止まってましたが生きてます。

さて、昨日は卒業式でした。本当に最後の最後の日。




前日の予行でなんとなく諦めはしてましたがやっぱりねぇ・・・

一人一人名前呼ばれて返事する時にタンがのどに詰まって声でませんでしたよ^^;



んで何事もなく退場。



教室に帰って最後のHRをやりました。

卒業証書が一人づつ渡されて先生と副担任から挨拶があったんですが

そこで担任が涙ぐんでもらい泣きする人がちらほら、弱った涙腺のダムを私を含む数人で

手掛けたDVDの一部を流して決壊させてやりました!


まぁそこそこ感動取れたようなんで甲斐があったというもんですね、うん、甲斐が。(←分かる人には分かるネタ



あとは最後の委員長による起立・礼で解散。



皆最後に写真を撮ったり撮ってもらったり、先生に挨拶いったりとすぐには帰りませんでした。


私もある程度残ってたんですけど赤ちゃんが来てたのでそいつの子守りで中庭をウロチョロ…


母親の車に妹を無理やり乗せて先に私の学校より遠くある学校にいる一つ下の妹を迎えに行かせました。




・・・ここからは一人のターン。



・・・






まぁそれはさておき先程の母が帰ってきたので重苦しい面持ちで車に乗車。



家に帰宅して不貞寝。






途中でインターホンで目覚めました。

実は先ほどの帰宅途中にもキャンパスによって確認したんですけど




090307_1642281.jpg



とりあえず無事、合格出来てたっぽいです^^;


これでひとまず勉強する必要性はなくなりましたねー、でも何故だか義務じゃなくなった瞬間に

勉強をしたくなる私…学生のうちにそう思おうぜ、とか思ったり思わなかったり。




・・・しかしこうなると本当にすることがないんですよね。


学校にももう行けない、いや、行っても意味がない。

原付や車の免許獲得やバイトもいいですけど、それをやってどうするの?



ヤバイ・・・ニートになりそうです(笑)



まぁ原付や車はとって損はないですけどね、原付は1日でとれますし。

車は仕事始めたら取る時間ないとかで親はさっさと免許取りに行って欲しいらしいですが^^;




とりあえず2,3日はゆっくり落ち着きたいです。












メイプルの話題へと移ります。




昨日はINはしたもののとりあえず合格報告した程度で真面目に狩ったのは1時間もないかもです^^;



しかしわずかばかりの時間ながら




火ダヌキカード



分かり辛いですが火狸カードドロップです!




そして今日もとりあえずSDT中心に活動。




野狐は野狐の丘?でしたか単独湧きMAPがあるのですぐに





野狐カード




アッサリとドロップです^^


これでジパング方面は終了、お次は過去にさかのぼり天下泰平、楓城のモンスターですね・・・





下忍



狙うは下忍・足軽のカード。


下忍はMAPこそ広いですけど湧きが良いので少々時間はかかりましたが3,40分くらいで





下忍カード



無事GETです!!(だぜ!)



しかし次が問題・・・足軽って。。。どこにいたっけ?w


百間廊下とかも見ましたが湧きが少なすぎで悶絶。結局




足軽


夢幻の間に行きつきました。が、こちらでも湧きが悪いのは相変わらず・・・



こちらも時間がかかりそうですね^^;


頑張ります。







続きはコメント返信










>髑髏s

参考になったようでなによりです^^


やっぱり。。。むしろ時代の流れと言うべきなのでしょうかね。

私は流れを岸から拝ませてもらうとします。




この記事に対するコメント

甲斐がね(´・ω・)

合格おめでとうございます!
【2009/03/08 07:30】 URL | 髑髏 #GOB78x4I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/631-920b5805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。