The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

幸福の女神




カムヒアァ!







どうもornataです。





さて、2月もあとわずかで終…了・・・?


と、思って先日も記事を書いたんですがよくよく考えると2月って28日までしかないんですよね(’


となると卒業式まであと5日!?



・・・そいつはねぇぜぱっつぁん(´・ω・`)





幸運の女神は遥か遠くに・・・












        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『赤本後期日程の問題を解こうと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        工学部のとこだけ解答が省略されていた。』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれもどうなっているかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    印刷ミスだとか解答別売りだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい受験勉強の片鱗を味わったぜ…

















さて、メイプルの方は前回の終りに載せたSSの通りオルビス塔に行ってきました!





次回



ここのモンスターのETCはハークルのクエストで魔法石書がもらえるので地味に嬉しいですねw




ストーンボールカード



ただデカイストーンボールの方はETCが使えないんであまりうれしくはないのですが^^;


そういう奴に限って一番時間がかかってしまうんですよね( ´=ω=)





しかしまぁ残りの2種はサクッと





氷・火石球



ドロップ完了♪






実はオルビス塔に用があったわけではなくアリアントに行くのに海経由でオルビスを通ったので

ついでに、という感じだったんですよねw


道草食ってしまいましたがいざアリアント!




デウ




まず狙ったのはサボテン系モンスター。デウとかいうエリアボスもいますがこっちは

クエストのせいか結構人がいるんでスルー。サボテン系のモンスターは一家団欒と行った感じで


父:ローヤルカツス  母:カツス     子:ジュニアカツス

と設定が組まれているようです。しかしそんなことは華麗にスルーしてカード収集( ´ω`)





ジュニアカツスカード
カツスカード
ローヤルカツスカード




はい、パッとSSでまとめましたがサボテン一家、無事コンプです^^



以外に湧きの少ないカツスよりもローヤルカツスの方が手こずりました・・・デウに2回も遭遇しましたよ。




次のターゲットをどうしようかと思いましたがクエストを進行しながら攻略することにw


一応クエストを完遂したあかつきには勲章とかもあるようですからね、いつかは入手したいものです。





以下も続けてSSゴリ押し!




ベラモアカード
マフラープリルド
スナウサギ♂




ふぅ・・・昨日のIN時間ではこの3種が限界でした^^;


スナウサギ♀も欲しかったんですがどうも出ずに・・・



まぁでもそうこうしている内に






レベル5



モンスターブックレベルも5Lvに到達しました( ´∀`)




Lv6への道はまだまだ遠そうです・・・









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/627-6e5ba079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



