The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

終戦




長かった戦いが・・・今











どうもornataです。







さて、本日をもちまして国公立大学2次前期試験が終了しましたー!



イヤぁ長かった長かった。そりゃぁもう去年くらいからそれこそもう必死に来る日も来る日も勉強漬け

の毎日。ホント娯楽を立つのは辛かっ・・・え?遊んでたじゃねーかって?



・・・そ、そういえばそんな気も・・・。まぁ多少の記憶改ざんはしたかも・・・多少ね、多少。



まぁそんな完全フィクションな妄想はさておき

今回の前期試験ですがこれである意味受験がオワタ\(^o^)/ わけなんですが。えぇ、顔文字通り。



しっぺ返しというか数学…できなかった(;^o^)



化学は分圧のところの大問を丸々落とした感じです。


いやまぁ記述ですからね、適当なこと書いてれば数学も化学も部分点くらいは2,3点くらい・・・







0点




っていうのが現実だと思いますけど(笑)




うーむ。。。後期日程頑張ろうか☆















さて、今日は久々にじっくり娯楽。


試験が12:50分に終了したんで歩いて20分、そこから車に乗り替え2時前に帰宅。

ちょっと遅めの昼食を摂って軽くニコ動見てからベースを練習してたんですが弾きすぎて指先が

内出血しそうになったのでストップしてメイプルにIN。


っていうか今日パッチだったんですね( ´・ω・)



個人的に要員Cのチタンインカム?とかいうのがちょっと欲しかったんですが

もう手に入らなくなるんでしょうか?少々残念です;




しかしちょっと予想はしてましたがINして2分ほどで



「ポイントアイテム サクサクチケット(夜)の(ry」

「生命の水が枯れてペットが人形に(ry」




・・・




まぁ毎度ですから仕方ないですね^^;


P余ってたかな?とショップに入ると




チョコ




なんと夢sからチョコが届いてました!

今年はバレンタインも土曜日だったせいかそこまで話題に上ることなく過ぎていきましたが

こんなところで出くわすとは( ゚Д゚)



メッセージ間違えて白紙で送っちゃったんでこの場を借りて感謝させてもらいます。

夢sありがとです^^





さて、サクもなくペットもいない・・・いや、厳密に言えば余命2時間ジャストのデンデンがいますが(笑)



そうとなったらやることはこれしかない!




青デンデンカード




カード集めです( `・ω・)!



今回は一番最初のページを揃えていこうと思いますw


実は・・・このページはスタンプのカードしか持ってなかったんですよね^^;


なのでまずはヘネシス横のMAPで収集開始。SDTだったこともありSSのように早速

青デンデンカードGETですw




続いて・・・ってまた青デンデン・・・また。。。また!?




結局他のカード出る前に




コンプ…




青デンデンカード5枚コンプしてしまいました^^;

まぁ別に困ることではないうえにむしろ良いことですからねw



しかしSDT終了10分前に怒濤のカードラッシュが!




ピグカード
赤デンデンカード
スポアカード
リボンピグカード
デンデンカード




一気に5種類くらい集まっちゃいましたw

スポアとデンデンがちょっときつかったですね・・・っていうかデンデンがどこにいるか分かりませんでした(笑)




それと青デンデンのカードコンプして思ったんですが




デンデンスリー



デンデン3匹スキル・・・?


あぁなるほど



デンデンスロー  ×

デンデンスリー  ○   


これは改名ですよねネクソンさん ^^)





そんなダメ出しをしつつこの後妹にPC占拠されたので今日の活動はここまで( ´・ω・)



明日は続きを集めます!!



では、今日はこの辺で。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/625-7458f430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



