The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

学校休みになったらなったでなんか暇。
さて、昨日は意味不なネタをスイマセン(m_ _)m

メイポのほうですが少ない時間を削ってSDTと少しの時間を堪能しました^^

始め一回目のSDTはメイポ武器狙いで洋子(違
狩ってたんですが何も出すことなくSDT終了orz

なんだかココ最近ドロップ率低いですハイ(´・ω・`)
まぁたかが1時間でメイポ武器でたら苦労しないんですけどね^-^;

しかし調度SDTが終わる直前に灰猫君より姫が空いていたので一緒に狩らないかとのお誘いが(*´∀`)

時間はあまりありませんでしたが姫なんてめったに行けないので(というより行かない
のでご好意に甘えることに。

早速現地集合
20060803231539.jpg


チャットすると死ぬのでとりあえず一言交わしてグル狩り開始。

開始数分するとこれまたタイミングいいことにラビsこと蒼き砂sがIN!

早速誘ってきてもらいましたw

いやぁやっぱDKsは火力が違いますね、今までの倍近くのスピードで狩れます(笑)

それにHBの効果も大きい。
今までメルガ代ですさまじい赤字だったのが
 
HBでメルガ切れるようになってからは一気に黒字に転換しました!

んで途中でラビ(蒼き砂)sがLvうpしたのに便乗して


99.jpg


Lvうp~~

これで99!
100Lvまであと1Lvですね^^
ここが正念場ですb

しかしここで気が緩んだのか

20060803232329.jpg


墓ドロキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

さらに妹(赤ちゃん)が泣き出すといダブルパンチ(笑)

それにそろそろ宿題にも手をかけなければならない時間でしたので
その場で軽く挨拶して落ちました。

今日のドロップ

ホーリークロスリング×3
お墓×1


99@0.jpg



P.S

ラビsバボイに誘われて仮ギル員に呼ばれたんで
もし良かったらMystriousに再入隊させてやってください(つД`)

この記事に対するコメント

ついにオルも100歳ね・・・
遠いのよ(´・ω・`)
つか、そろそろサク買って本腰いれてLV上げようかなw
INできる時間は少ないでつがcrz
【2006/08/04 13:53】 URL | ユラッド #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/62-06bec3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



