The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




夜明け前





一体俺はこの後に及んで何考えてんだか・・・








どうもornataです。






さて、今日なんとかギリギリ証明写真を撮ってきました。


どうも写真は嫌いですね・・・鏡の前で見てる自分と写真の自分って違く見えませんか?


なので毎度毎度自分の写真を拝むたびに


m9( ^Д^) プギャー  俺KIMEEEEEEEE!!!!!



ってなるんですよね。。。被写体が悪いんでしょうが( ´・ω・)



ともあれ受験票の準備は完了。

鉛筆は4本しか用意してないけどぶっちゃけ大丈夫でしょう・・・

なんかの受験生の言葉っていうので


「10本用意しても不安でした」

とかいう意見があって中には20本とかいうのも見て驚嘆。


10本で不安ってどんだけ情緒不安定なんだよ・・・だいたい(ry


まぁ実際に10本近く持ってる方が読者様にいたら失礼なのでこの辺にしておきますけど

流石に20本はあふぉと言わせてもらいますがね( ´・ω・)




まぁ馬鹿と言ってもこないだ友人と一緒に行った文具●活で半分本気で

20cm四方の消しゴムを買おうとして見たり45cmの鉛筆を購入しようとしてみたり・・・


センター本番で隣の席の奴が20cmもある消しゴムでマーク消してたりしたら

絶対吹くだろうwwwとかいう会話をやってみたり。(注:このときセンター2日前




そういえば今日はセンター前の最後の学校だったんですが

学校にチャリを漕いでいるといきなり









ガゴバキャッ





凄い金属音とともに急にペダルが軽くなります。

ん?なんだよ・・・と思ってペダルを見て見ると







!?






。。。なんかペダルの根元?みたいなとこからなんかぷらーんって

なんかぷらーんてなってます。これって・・・



チェーンじゃないか



そう、人生で初めて普通に自転車を漕いでチェーンを千切るという偉業を

成し遂げてしまいました。



まぁ幸い妹を学校に送っている母親の車に途中で拾ってもらったので大丈夫でしたけど^^;



センター直前にこんなのってちょっと縁起悪過ぎだろ・・・




ま、そんなことで気負ったりしないタイプなのでねw


普通の人が緊張する場面ではあんまり緊張しませんからね。

まぁその逆もあって普通緊張しないことに緊張することはあるんですけどね^^;





さて、明日は模試ではなく本番のセンター試験ですからね


一応早いこと寝るようにします。では風呂入ってベッドへ向かいます( `・ω・)






続きはコメント返信











>チョロブーs

基本的に中学生なら厨二病も許されると思ってますけどねw

ただ私のクラスにいるやつは重症すぎて。。。カッターを素早く出す練習してたり

爪を無駄に伸ばしてみたり・・・目も当てられないですpq


何事も程度、ってことですね( ´・ω・)



今回は3次スキルも結構修正入るっぽいので楽しみですねw


試験、まぁそれなりに頑張ってきます^^



この記事に対するコメント

がんばってねえええええええ!!!!!
究極に応援しときます。
【2009/01/16 23:24】 URL | ikai #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/609-1b294b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



