The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

迫りくる日



徐々に徐々に・・・ジョジョに。。。







どうもornataです。





いやはや数日の間ブログ放置してしまいましたね;

毎日見てくださる方(いるのかな?)どうもスイマセン^^;



さて、センター試験までの期日も刻一刻と迫ってきていますね。。。



今日が土曜日なので丁度1週間後ですかね?いよいよ、といった感じでしょうか。

人によってはその日に人生が決定すると言っても過言でもないらしいです。落ちたらニート、とかね。

私は前よりは真面目にやっておりますがそれでも今まで頑張ってきた人に比べますとね・・・



こんな頃合いにベースのタブ譜をくれる友達、空気嫁プライスレス( ^ω^)



まぁ肝心のテストですがどうも国語の点数がよろしくないんですよね・・・

センター演習の問題を解けば解くほど点が右肩下がりになっていくんですよ;


英語とかは語彙力がないからっていうところがあったのでやれば上がるんでしょうが国語はどうも(汗



そんな国語のセンター演習、半分残してゴミ箱にぶち込んでやりましたけど( ´ω`)



えるしっているか  ごみばこは さんこうしょしかたべない













さて、メイプルの話題へと移らせていただきます。



最近はセンター近いせいでほとんどやってないんですけどね、更新してなかった分

いくつかSSがあるのでね( ´・ω・)





前回に引き続きGPWカードを奪取すべくルディブリアム奥地にて短剣を振るいます。

受験生だということをくみ取ってくれたのかGPWはキラッ☆という輝きとともに




GPWカード



念願のカードをドロップしてくれました!!


これでルディ方面における91~のページのモンスターカードはコンプです!!



というわけでオモチャの国ルディブリアムを去りまして・・・




赤カメ



湧きが微妙なレッドジャイアントタートルのカードを狙うべくリプレ奥地へとやってきました!



しかしこのガチムチかめさん、一向にカードを落としてくれません(狩り時間2時間、SDT)



龍の森入口よりは龍の森1のが赤カメ湧くんですけどね・・・やっぱりMAPの広さが災いしてるのでしょうか;



おかげでカード集めのはずが




130Lv.jpg



Lvupしてしまいました^^;


ま、これでともあれ130Lvの区切りまで到達ですっw


BSもとうとう



BSMAX.jpg



無事MAXまで到達しました!


今後のスキル振りをどうすべきか。。。


とりあえずMHと煙幕に1づつ振っておこうとおもうんですけど問題はその後。

攻撃スキル暗殺から上げてもいいんですけどいつぞやのパッチで仕様が変更となり6体捕捉になった

d_w_nightload_03.gifこいつを上げて見たいんですよね^^;


しかしこいつにスキルが振れるようになるにはフェイクLv10以上が条件。


つまり最低でもあと4Lvはこいつを上げることはできないというわけでして^^;


4Lvもあれば暗殺もLv13ですよ、マスタリ成功すれば、ですけど( ´・ω・)



だからどっちから上げるべきかなーっとですね。



おっと、それはさておきLvup直前に実は




恒例行事


一ヶ月に一度の恒例行事がやってきました(涙



まぁこれもネクソンからの


「あと1週間くらいゲームしてないでしっかり勉強しろ。Pアイテムはお預けだ。   P.S・・・」


ということなんでしょうね。


ん?P.S?




「P.S   受験終わったらお年玉使ってじゃんじゃん課金してね(はぁと)」



こ・・・これがネクソンというやつなのか・・・っ!
      セリフの内容はフィクションであり実在の団体・人物名とは一切関係ありま(ry




メイプルINしなくてもなるべく更新します。受験生の皆さん、がんばりましょう!





では、今日はこの辺で。





当時の成果




成果




この記事に対するコメント

がんばって勉強してくださいNE☆

かく言う私もテスト週間の一週間を真面目に勉強して過ごしたことはないんですけどね・・・
【2009/01/10 20:48】 URL | 髑髏 #GOB78x4I [ 編集]

BSマックスおめです^^
やっとファーストのBSが完成ですねぇ><
フェイクはかなり黒字スキルと聞きますし、そちらを上げてもおもしろいかもですね。
回避賊に覚醒しちゃったりなんかして^^
受験もメイプルもガンバです!
【2009/01/13 22:34】 URL | ババチョ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/606-3e7249fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



