The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




年の最後に見たいもの




皆さんは一体…?









どうもornataです。





さて、いつも通りの時間に更新してしまうと大晦日の今日この日に

今年最後の更新ができなくなってしまいそうですからね・・・今のうちにネタは少ないですが更新しときます。




今思えば08年は周りの人の受験戦争まっただ中な雰囲気のおかげで

いろんな誘いや申し出をすることを断念したり・・・いやはや、いまいちスカスカな感じがしてしまいます^^;



まぁ気持ちがスッキリしてないだけですので本当は色々と得たものがあるのでしょうがね。



さて、ふと思いつきまして今日のような前年の大晦日の記事を見返してみました。


2007年 大晦日の記事

2006年 大晦日の記事



これを見てみると前キャラがPW抜きにあってからまだ1年も足ってないんですね…


それで既に4次職になっているのはどういうことでしょう、おそらく一緒に狩ってくれたり

育成関係を手伝ってくれた方々のおかげなのでしょう、本当に感謝ですm(_ _ m)




ちなみに年の瀬、という実感が湧いてないので忘れてましたがどうやら恒例のようなので




今年1年「The temporary woeld」を閲覧頂き有難うございました。

来年もますます御愛好願えるよう頑張りますのでどうかよろしくお願いします!













さて、途中更新なのであまりメイプルネタはありませんが



とうとうサメ狩りを始めてしばらく・・・




129Lv.jpg




カードじゃなくてLvうpが先になってしまいました(;´Д`)



ま、いいことではあるのですけどねw


もうちょっと早くサメカードが出てくれれば年内130Lvも可能だったのでしょうが・・・

今年はサメにしてやられた感じですね^^;




今日のSDTはサメ狩りと行きたいところですが例年の記事を見てみると大晦日には

何故かオハゼおんらいんという風習が出来上がってしまっているようなのでオハゼオンラインとなりそうです。




それといまいちどういう条件で再発動するのかわかりませんが



ルドルフ


トナカイカードも4枚目入手に至りました。

コンプまであと1枚( `・ω・)!!



今年中に入手・・・できるのでしょうか?;





では、短いですがこの辺で。




この記事に対するコメント

ふふふふ1ゲト!

今年はありがとうございましたっ!

これからもなにとぞよろしくお願いしますっ!(´・ω・)
【2008/12/31 23:03】 URL | Jフリーダム #iQr6gJUU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/602-84ecd99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



