The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

自分で自分を天然という奴にロクな奴はいない




オールリセット








どうもornataです。






さて、今年も残すところあと僅かとなって参りましたが皆さん多忙な日々が続いてるのではないでしょうか?



親類縁者に年賀状を書いたり年末の大掃除などなど・・・




年末というものは皆が一応にして大忙しですね。そして31日の午後11時59分を過ぎた瞬間


「明けましておめでとう!!」


と、声を上げる。正直何がめでたいのかさっぱりわかりませんが( ´・ω・)


1週間前まで町はクリスマス一色、そして今度は日本中でまたもお祭り騒ぎ。



どこの祭りだかわからないものや対してめでたくもない行事でワイワイ騒げる

本当におめでたい とっても幸せだなぁって思います(棒読み



私はというと年末だからといって対してすることはないのですがね^^;



年賀状も出す人なんていませんし、出したいと思っても住所知らないので想像止まりだったり(笑)

そもそも私どもの年代はみんなメールで「あけおめ~」ってやつなんでしょうね( ´・ω・)



そうですね、するとすれば家にいるペットたちの住まいを綺麗にするくらいでしょうか?


今年はベランダのカメにあまり餌を上げられていなくて体力的に越冬が難しそうなので

昔ディスカス(熱帯魚です)が入っていた水槽を稼働して保温して冬を越させようと思います。



前ほどは数もいないので楽といえば楽なんですけどね^^




先日は知人(老若男女を問わず)にボーリングへ行こうと誘われていたのでそちらに出席。


前回刹那sとカラオケ行った時に負傷した肩が痛みましたけど段々慣れて

1ゲーム  101
2ゲーム  137
3ゲーム  162

と順当にスコアが伸びまして3ゲームのアベレージが130に乗りました!


数年ぶりだったので…と思っていましたが以外とまともで驚き( ゚Д゚)



まぁ喜びのあとに待っているのは筋肉痛なのですがね( ´・ω・)ショボーン




実を言うと今日も牙と刹那sの3人で遊んだんですが前回もう同じような記事を書いているので

こちらは私の方では省きますね^^;


まぁひょっとしたら他のお二方が記事にしてくれるかも!?













メイプルの方はというと毎度毎度のサメ狩り・・・



サメ



いえね?BSの性能が高いおかげで黒字ですし効率だって決して悪くないんですけどね?

でもやっぱり狙い目のものがなかなか出ないと気が滅入ってしまうものです( ´ω`)




そんなおりに、きっ・・・きた!!




シャクラーカード



・・・と思ったらシャクラーカードに肩透かしを食らうなんてこともしばしば。

3枚目ですので既に2回もこのフェイントをお見舞いされてます( ^ω^) ファッキン!!



コールドシャクラーのカードがドロップしないかと思えば




墓




こんなドロップいらないよ!!

と言いたくなるような程墓ドロップしてます。おかげで経験値が上がらないんだZE!!


メルガ無しでの非ダメが2k弱なのでそれ以下のHPの時にTVとかチャットとかでよそ見してると

丁度スキルカット喰らってそのまま墓って流れがパターンと化してきておりますorz




さらに昨日はショッキングな出来事が。



実は



無題




4次転職の記事以来たびたび名前の出るザキsと夢sの披露宴ぱーちーにご招待を受けていたのですが


上に書いたボーリング、あれが当初は6時半終了予定だったんですが

何がどうなったのか知りませんが7時開始、9時終了に予定変更が入りまして披露宴を

すっぽかす羽目にorz



INしたときには既に式は終了しザキsはログアウト、夢sだけしかいませんでした( ´;ω;)



夢sには謝って許してもらったのですが何かしらをしようと思いささやかながらお祝いの

拡声器を送らせてもらいました!


ここに場所を借りて言いますがお二方!結婚おめでとうございます!






・・・まぁセンター試験まで残り20日を切ってしまったのでそろそろ冗談言ってる場合でもないんですよね。



勉強も1週間前くらいやってたんですけど


( ´∀`) やる気の出やすい文系科目、現代文のセンター演習問題集を解くお


                     ・・・


( ^ω^)  やればやるほど点が落ちていくお。やる気も失せたお。もうこいつイラネ




                     ↓


              問題集をゴミ箱へボトム





もう2度と現代文の勉強はしません\(^o^)/




しかし国語で点を落とすと国語点稼いでる以上まずいので理系科目をしつつ

漢文・古文のセンター問題集とかで出来てないとこの穴埋めでもしますかね。





では、今日はそろそろこの辺で。








続きはコメント返信








結局ダメだったかあ。。。いや、ダメなのは俺か。







>ウォレリアナs


ネットで話したことがあるだけに普通の初対面とは少し違った感じがしますよねw

ネットのキャラ通りに接するべきなのかそれとも素を出していくべきなのか・・・軽く悩みました^^;


まぁ私の場合一対一でいきなり素を出すと関係が崩壊しかねないのでもちろんネット通りにいきましたが。



そうですねぇ、サメさんで墓じゃない方ドロってればもう129になってたはずなんですがね(笑)

早いものでもうすぐ130Lv・・・前キャラの背中が見え始めました( ´ω`)


ネクソンさんにモノ申します、「鯖移動チケットの値段はどうかと思う。」


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/601-7987cf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



