The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




なっこ姫s三次転職
きてしまいました。


私はこの前三次転職を済ませたばかりでまだ72です。

そして

今日ギルド内の紅一点、なっこ姫sがなんとついに


三次転職されましたw

本当におめでたいことですw

でも、ちょっとですね・・・

この私・・・若干ですがね・・・抜かれる危険性を感じ始めましたorz

なぜかというと、私が50LVあたりの頃は、なっこsには目を見張るようなLVうpのスピードはありませんでした。

       
            しかし


受験が終わり、勉強から開放されたのか、もしくは


       20060401000742.gif


このモヒカンのせいかは知りませんが、なっこsは成長期の子供のように、LVうpの速度が急速に上がっていました。


で、受験が終わってから私は6LV 前後しかあがってないのに、なっこsは10LV 近くあがっておりますw

で、このままいくと抜かれるのでは?と危機感を感じ始めましたw

なのでコレからは・・・狩りに集中します!

え?リアルはどうするのかって?

リアルに予定なんて受験の終わった私には存在しないのですよww

え?なに?

・明日、中三のときのクラスのみんなで鷲羽山ハイランドに行く。
・母親が妊婦なので家事全般を担当。
・そのまた後の日には友人とボーリング・・・etc



ちょ・・・orz


やっぱり・・・リアルは大切ですwうん。

P.S新しく生まれてくる赤ちゃんは女の子で名前は「くるみ」の予定です。そこでですね、この名前をそのままひらがなにするか、もしくわこの名前を漢字にする。なので、くるみを漢字でどのように書くか案があればコメント欄に書き込みお願いします

この記事に対するコメント

くるみ(゚∀゚)キタコレ

アニメキャラみたいな名前だな((*´∀`))ケラケラ


当て字で宮瑠美とか?
【2006/04/01 01:58】 URL | 桜華 #dTDYUgsY [ 編集]


えっとねー

來瑠未ww

クルミって名前かゎぃくなぃ?w

きっとカゎィィ妹になるねー(*´艸`)
【2006/04/01 16:04】 URL | なっこ姫 #Z0AxJPGc [ 編集]


意見ありがとう~w
まぁ少なくとも今いる妹よりはしとやかになるように育てるb
【2006/04/01 23:42】 URL | ornata #- [ 編集]


紅留美だろ(*´3`)
【2006/04/04 23:58】 URL | 汚梨 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/6-be916677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



