The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出典 万葉集より





恋は今 あらじと我は 思ひしを 何処の恋ぞ 掴みかかれる







どうもornataです。





さて、今日は日本中がクリスマス一色に染まり聖なる夜ともてはやされる日ですね。


ですが学生の私にとってみれば今日という日は終業式、つまり今年度の学校が終わる日でした( ´・ω・)



小・中学生のときはこの日をどれだけ待ち望んでいたことか・・・


しかし今の私はこれを素直に喜べません。受験勉強がだるいとか本気でやってる人に失礼ですが

それでも全然意識がそっちに行ってないせいか冬休みとかただ自堕落に毎日を過ごすのみの

倦怠な毎日。怠けるのは大好きですけど怠けどこのこだわりだってあるんです。



ま、学校ともども今年度の喜劇は今日を持って幕引きです。


学校の無い残りの年末はあってないようなもの。。。



今思ってみれば今年は何も進まず、起こらずのなんとも微妙な年。ある意味厄年だったかもですね…


いや、今日の梨君の言葉を借りるならば厄年としているのは私の弱さに過ぎないのかもしれません。


でも経験した事のない問題に直面する

とわかっていても動けないってこともあるんですよね。なんというチキン。





来年せめて勉強面くらいはまともになって見せようか・・・


そろそろ来年の抱負を考えておくことにします。



それでは皆さん短いですがこの辺で。どうぞ聖なる夜を。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/599-0fbb5d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。