The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠時間


出席番号15が良かった。





どうもornataです。






さて、今日は本当に寝てただけで何もしてないんですよね・・・



まず午後3時に一度起きて朝御飯とも昼御飯ともおやつともつかない食事を取り

前日入れなかったお風呂に入りました。そこまではよかったんですが、お風呂から上がって

「ふぅ・・・」ってなった状態でリビングではなく寝室に行ってしまいましてね^^;



それで気がついたら午後の8時半っていうね。




まぁ弟がすでにPC占領してたことと、時間が時間なので今の今までゆっくりできたわけですが・・・



なので今日は珍しく8時半から起きてずっと読書してました。え?いつもと同じじゃないか?

いやいや、今日私が読んでいたのは化学の教科書なんですよ!


もう家族には普段1秒も勉強しない私が勉強してるんでやる気の表れが見えたでしょうね!



・・・まぁ親には勉強する前にまず起きておけと言われましたがorz






そういや最近うちのクラスでガチホモ教師が話題を博しています。

灰猫君の学校からやってきた男性教諭なのですがあだ名が「ゲイ」と、いきなりの洗礼。


まぁ・・・正直それっぽい雰囲気はあるんですが(笑)



それでもあだ名がそういうアレなだけでそういうことは一切ないと思ってたんですがね・・・



クラスの一人がとある場に居合わせてしまったんですよ。




その先生と別の物理教師の先生が一緒に歩いてたんですがね


兄貴先生 「いやぁ~天気が悪くて気分が落ちちゃいますよね^^;」

物理教師 「いやいや、まったく雨は嫌なもんですよね~」

兄貴先生 「今日誕生日でしたよね?」

物理教師 「え?あぁそうですよ。」

兄貴先生 「・・・雨が降ってなかったら一緒に2 人 で お 食 事 で も と思ったのですが。」

物理教師 「・・・」




これがクラスで話題を呼びまして今じゃ兄貴と呼ばれてます。



これが美男子なら放送部の腐女子が騒ぎそうですがおねえ系×巨漢の動けるデブなのでヒドイ。


男子のネタのはずが女子にも出回りますしね・・・


ただ人数数えてるだけなのに


「おい・・・品定めしてるぜ・・・」


とか言われるんですからね。哀れとしか言いようがない。



ホント・・・ほどほどに同情します( ´・ω・)





続きはコメント返信





もうこんなクラスやだorz





>髑髏s


レヴィアタンはそこそこの強さなのでこういうのが一杯居てくれると

ビシャスいけなくてもそれなりに楽しめそうなんですがw


BS使ってればほとんどダメないんですけど^^;



この記事に対するコメント

oranatasの学校おもしろそうですなww
て、もう朝?・・・AKB怖し☆=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2008/12/14 06:51】 URL | 髑髏 #GOB78x4I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/593-86dff07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。