The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

もぎとりフラッグ





見事もぎとってやったZE!!!






どうもornataです。







さて、今日でようやく魔の期末考査が終了しました。


いつもならこの開放感でYAHOOOOOOO!!!ってなるところなのですが

副担任の先生がテスト後のホームルームで

 ・麻疹の予防注射受けて来い
 ・あ、これセンターの受験票ね。
 ・お前いい加減勉強しろ。

と、トリプルコンボでテスト勉強で疲労した私のボディにぼっこんぼっこん拳を入れてきやがります( ´・ω・)


麻疹の予防接種とかメンドすぎて受けられねぇ、とか言う話をすると

「流行したときどうするんなっ!」

「いや、 僕は流行には流されない不動のですね・・・」

「予防接種せんと大学入学できんかもしれんのやで!」




(  ω )   ^ ^





。。。いやはや、驚きました。

なんだかよく分かりませんがその手の感染症に抗体を持っていない人は入学拒否られる

とかあるみたいですね。まぁ以前某有名大学でも百日咳やその他の感染症が蔓延したりしたので

大学側も警戒してるんでしょうね・・・っていうか今は麻疹を根絶しようっていうのが決まりみたいですね。

どうりで市から麻疹がどうたらっていう手紙が来てたわけですね・・・まぁ捨てちゃったんですけど。





「・・・わかりましたよ、どうすりゃ受けられるんですか?」

「前に市から手紙が届いとったやろ?」

「あぁ、あれならとうの昔に捨てましたよ^^」

「アホか!あれないと受けれんで!市役所いって取りに行かな!」





(  ∀ )  ´ `




・・・これはヒドイ。まぁ確かに適当に読んでた私も悪いんですが;;


後日市役所いってきますかね。。。





それと今日センター試験の受験票とか言うのもらったんですけど

あれって自分で証明写真撮って貼らないといけないんですね・・・なんと面倒な。



っていうか先生、テストやっと終わったのに受験票というリーサルウェポンで一気に

生徒を現実に引きずり戻すとは・・・あなどれん( ^ω^)!!



今の私にとっては色んな面で現実は厳しすぎます…



まぁ流石に勉強しませんとね。毎度毎度言ってますが。





そうそう、肝心のテストですがなんていうか数学CとB?

まあCはともかくBはヒドイ。当日になって数列とベクトルしか出ないとか知って悶絶。

・・・数列もベクトルも出来んがな。


というわけで数Bは確実に欠点逝った気がします。

感じ的に言うとね、ビーチフラッグでしたっけ?うつ伏せになって合図と同時に

離れたとこにあるフラッグを誰が一番早く取るかってやつ。



あれで合図と同時に「ザ・ワールド!!!」といった具合に

周りの人がまだ寝てるのに一人でフラッグばっさぁって取った気分。


がっちりつかんでやったぜ・・・へへ。




そして時は動き出す!


ッアー!!










続きはコメント返信。









>髑髏s


お祝いありがとうございますー^^


提灯に湧く河童はまだなんとか対処できそうですが河童に湧く姫はいただけませんね。

おそらくそんな心配しなくてもマガティアはいつも満員です( ^ω^)





>ikai


あ、あありがとう(何

クレジットか。。。なんとなくカードからはセレブ臭がしてるイメージ( ´ω`)

正社員までもなってからも頑張って!!



さ、ささりげなくって。。。

...

この記事に対するコメント

おお、心配する必要なんか微塵もありませんでしたね。マガティアは満員ですよね( ´ω`)

予防接種せなあかんのですか・・・受験も大変ですな;
【2008/12/10 14:58】 URL | 髑髏 #GOB78x4I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/590-2dd5f171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



