The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

一区切り




ようやく週末!






どうもornataです。






さて、ようやく今週のテストが終了しました。

といっても来週も2日分テストが残ってるのでまだ完全に終わったわけではないのですが^^;



テストの方はというと欠点余裕でもぎ取った感が否めませんが・・・

ま、過ぎたことをどーだの言っていてもしょうがないですからねw


それはそうとクラスの中で数名が今日推薦入試の結果が返ってきたとかで

知り合いの人は一応みんな受かってたっぽいです。他は知りませんけどね( ´・ω・)




なんというか・・・複雑な(笑)




他事考えてばっかの私がいるのによそでは合格で喜んでいるという。

皆ちゃんと進んで行ってるんですねぇ。





メイプルの方はトウキョウエリア実装でしたがネクソンの金儲けな根性には脱帽です。


まさか新MAPの入場に500Pも取るとか(笑)


一応ゲームないクエストでもクリアできますが要求アイテムが



忍頭の巻物300個 + 甲冑武者の兜1個 + ミニガマの油1個 


と、非常にハードなため無課金プレイヤーな方はほとんど入場拒否も同意。


まぁ入っても1MAPしかないらしく満員でおまけに敵は新しい状態異常のアンデットに

虚弱暗黒封印とまぁなんかいろいろ連打してくるそうで( ´・ω・)


・・・こ、これは倉庫に眠るオハゼでために貯めた万病が火を噴くぜ( ^ω^)!



といってもPはないので入れないから関係ないですが(笑)


他に変わったところといえばジパングMAPが随分とカオスになってるとかなんとか。


確か提灯MAPに河童が乱入して、河童MAPに姫が乱入、姫MAPに河童が湧いて

おまけに姫が封印やら状態異常をかけてくるとか?


これはゆとり仕様も終わったか…?


自分の目ではっきりとはみてないので何とも言えませんがね。





丁度いまシステムメンテかかってるようなので

それが終われば確認してみましょうかね?





では、短いですが今回はこの辺で。



コメ辺は晩にすることにしますね^^

この記事に対するコメント

俺いってみたぜ!
提灯には河童が4匹くらい
河童には姫が1匹まじってたw
姫には河童がちょろっといたけど
1匹だけ2200くらう姫と
気絶使ってくる姫
封印つかってくる姫
虚弱つかってくる姫がいるらしくwww

MGなしにせーまがかるのは辛いかと
【2008/12/05 21:36】 URL | 牙 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/587-086a861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



