The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

山場




今朝学校行く → またウサギおったがな( ^ω^)






どうもornataです。



さて、今日はトウキョウエリア実装の日ですね。

まぁ私にとっては翌日に古典・物理・数Cという悪の3拍子が揃ってますからね

トウキョウエリア実装とか言う以前に私の脳みそに知識実装しないといけませんから。



古典に関しては一読して枕の下に教科書しいて糸冬。まぁいつも通りですな。

ただ問題は物理と数C。

物理は昨日レポート15枚くらいまとめててブログもメイプルもできないくら忙しかったんですが

今日は今日で今こうしてブログ書くのも惜しまれるくらいに物理の提出物があるのでね。。。


数Cは授業全く聞いてないんで本当に0からのスタート。真っ白です、いろんな意味で。

なのでこっちはやっておかないと本気で単位落としかねないのですがテストに出る4STEPとかいう

問題集の解説本持ってないので勉強とかまず出来ないというorz



これは数Cを切る作戦でいくしかないですね。極論で言えば直前に問題集の解答だけ

記憶するという下法に乗り出すしかないです。同様に物理も欠点でさえなければいいので出そうなとこだけ

しぼって問題解くしかないでしょう。




・・・でもなんだかんだ言っても結局勉強しないのがornataクオリティ。

今日だって今こうしてブログ書いてますしね(笑)



たぶんメイプルにもINするだろうな・・・あ、歯医者もあった。



そういえば11月にやった最後のマーク模試の結果が帰ってきました。

国語が157点で校内順位4位。上3人誰だよとカ思いつつ現代文に目をやると92点で2位。

92点で2位って。。。この問題一問しかミスってないから1位の人は満点?

前回2位の時は1位は割れてたんですが今回は本当に謎。最後の最後で1位は無理だったか( ´・ω・)



英語が校内14位くらい、数学はちょうど全員の半分くらいですかね?

まぁ数学はⅠ・AとⅡ・B足して80点とかですからね、お話なりませんよまったく・・・。


物理化学も40点で60人中20位とかどんだけ・・・



1次判定は志望?大学は全部A判定出てるっぽいですが2次判定とかいうのが微妙のようで

ドッキング判定とやらがB判定。次のランクまで10何点かで行けるそうです。


ようは地歴と物理化学と数学を全部10点づつ上げられれば何とかなりそうな気がします。

まぁ対して頭のいい大学というわけでもないですからね^^;



・・・とりあえず卒業くらいはできるように今から提出物やってみようと思います。

もちろんおやつを食べてからですけど!






続きはコメント返信






>髑髏s

昔はウサギ飼ってたんですがね。

まぁこれも台風被害に遭った時に海を流れていたというつわものですが・・・。


というか今日も同じ道通ったらまたうさぎさんがいましたよ!

可愛いのう可愛いのうとか思って危うく拉致するとこでした☆




この記事に対するコメント

ウヒャ\(^o^)/

おやつといえば、花畑牧場の生キャラメルがオススメです。
【2008/12/03 16:02】 URL | 夢 #- [ 編集]


うさちゃん流されちゃったんですか(’

ジャンプ買うついでに学校行ったり登校中に公園寄ってみたりしているornatasなので成績はあれなのかと思いましたが、めっちゃ良いんじゃないですか。

おやつは今ビスケット食ってます。
【2008/12/03 17:48】 URL | 髑髏 #vxEPuyuw [ 編集]


なんかこっちは国語180点台だと校内二桁順位らしいし、現文100点は10人ぐらいいるみたい....._| ̄|○
【2008/12/04 11:45】 URL | るめーる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/586-ea5e8bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



