The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ローゼン麻生




ニュース番組で麻生首相のネタになったときにローゼンのBGMがかかってて吹きそうになった



あると思います!








どうもornataです。





いやぁさっきニュース見てまして驚いたんですが

一国のトップがニュースに出るっていう時にアニメのBGMかかるってどうなんですかね(´・ω・`)

日本の未来が不安です・・・




とは言ったもののローゼン麻生だとか前々から言われてましたしヲタ文化とか今に始まった

事じゃないですしね。近所じゃ中学生がアニソンかけながらチャリ漕いでましたわ\(^o^)/



日本の未来以上に俺の行く末のが不安だわwwwって感じです。




最近ちょっと大学についてとある情報を見聞きしてかすかな光明が見えそうな気が…

とりあえず情報集めてそれ次第という具合。



早く動かないと勉強も手につかないですしね。


っていうか明日、期末考査期間発表なので否応にも勉強せざるを得ませんからね。


もし、もし大学受かったとしても


「期末考査で単位落としたので卒業無理っすわwwww」


とかなったらマジで笑えません( ´ω`)。。。


まぁ正直テスト以上に総得とかいうカス授業のレポートごときで私の単位が

危機に瀕しているという現状のが笑えません。今日明日中に仕上げねばばば




でも、それでもキノコマークをクリックするのがornataくおりてぃ( ^ω^)













さて、トウキョウエリアはどうやら12月の3日に実装される?ようですね。


3日といえば私の誕生日の3日前ですね。

最近友人に指摘されて自分の誕生日の接近に気づきましたよ…。


思ってみれば結局10月からほとんど何も変動なく気がつけば11月ももう終わり。


言いようのないやるせなさを感じてなりません( ´・ω・)




気分もいまいち晴れぬまままメイプルへIN。





骨龍




実は先日グリsにリベンジビシャスを誘われていてファントムをソロさせていただきまして

経験値が80%くらいまで溜まってましたので一気に上げてしまおうと思い骨龍へ( ´ω`)



毎度ながらミニダンジョンはいちいち人がいるかどうか見なくていいので楽ですねw

まぁそんなならオフゲーいけよ、って話ですが^^;


時間がなくてしっかりやりたいって時はこのシステム…凄く良いです。



うおりゃー!っと真面目に狩りにいそしみまして




124.jpg


ようやくLvうp!!

なんだか死にまくりで前回のアップから割と時間が掛った気がします^^;




ともあれこれで



BS3体




BSのLvが10を超えて3体巻き込みになりました♪

ダメージもそこそこ見れるものになってきて上が11k位出るように( ´ω`)




バシュッ


3体巻き込みになっただけでもだいぶ爽快感がありますねw



しかしこれで




オハゼ


オハゼをBS2撃で仕留められるようにb



・・・っと思ったのですが微妙にうち漏らしが出ることが発覚。


オハゼのHPが17000でBSが単発8kくらいの時がありますからね、結構な頻度で打ち漏らすので

泣く泣くオハゼオンラインは延期することに( ´pωq)



もうしばらくは骨龍オンラインが続きそうです…




ブログのネタに暗雲が立ち込めますがそれでも




黒本



黒本クエストを待ったり進めればなんとかなるでしょう( ´ω`)




黒本はフリマで買おうとしていたのですが驚くことに3つしかなかった上に

値段が 45M 50M 90M  とかで悶絶。自力泥を狙おうと殿堂に向かっているとギル員の御方から

御声がかかり御好意で黒本を譲っていただけることに( ´;ω;)


感謝です!




まぁクエ自体がだいぶダルイんですけどねw



キッチリこなしていきたいと思います。




では、本日はこれにて。




この記事に対するコメント

124かな?おめでとうございますw

近頃の中学生はアニソンばっか聞いててどうかと思いますね。
学校で音楽の話題になったらどこかからアニソンの話題に切り替わることもしばしば。
【2008/11/27 02:54】 URL | 髑髏 #GOB78x4I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/583-c2b0b49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



