The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休息




流石に3日も休みいらないわ





どうもornataです。





さて、初冬の3連休が今日で終わりとなりましたが皆さんいかがでしたでしょうか?



私はというと学校から教科書を持ちかえり



( ^ω^)今度こそ勉強ガリガリするお!


という意気込みをがんがんに見せつけておきましたが結局のところはというと

世界史の教科書を開いて数P見ただけに終わってしまいました( ´・ω・)・・・



いけないんだ!買ってきたカルマの楽譜がいけないんだ!!




とはいえ流石に勉強しないといけない気がしてなりません。ていうかしろよおい、って感じですが。



つい先日の土曜日にもクラスメイトのうち3名が某大学の推薦入試だったそうで

着実に私にも試験、という壁が近づいてきているようです。



ただ眼前に立ちふさがるこれまでに経験したことのない種類の大きな壁があるせいで

未だにその入試という名の壁をハッキリと認識するに至っていません。こんな壁どうすりゃいいんだ…




と、だらだらと毎度の如く、勉強してない→やらないとなー→鬱だお^o^ というサイクルを書いてますから


他の事も書かないといけませんね^^;



他のことといえば携帯なんですが、最近私の携帯も寿命が近づいているようです( ´ω`)

灰猫君によって粉砕された携帯外側の装飾。以前2倍近く膨らんで交換してもらった電池パック

先日見たら電池パックのフタが閉まらないくらい膨らんでました(; ´Д`)


電池パック自体ほとんど使ってないのに残量が減るようになった時点で「あー、ダメだこりゃ」って感じですが。


おまけに契約時に決定した暗証番号を忘れたせいでメルアドすら変えられない( ^ω^)…


契約者は一応父という形になっているので父が行かねば変更できないのです。


とうの父はというと






私:ソフバンのショップ行って暗証番号変更しに行こうよ

父:なんで

私:メルアド替えたいんだけど

父:変える必要ないだろ

私:気分ってもんがあんでしょ

父:いや、正直メンドイ





(#^ω^)ビキビキ



こんな感じでお話になりません。

ですが携帯の支払いがもう終了する、という話をすると流石の父も

「携帯変えてやるか・・・」


って気分になったようでヤ●ダ電気に行ってくれました。


が、結局父が買ったのは妹用の「おえかきせんせい(2色)」のみ。


帰りの車内で


「ねぇ、俺の携帯…は?」


「あ、」



あ、じゃねーよ。


ま、まぁ一応欲しい携帯の目星は付けておいたので次回父が帰ってきたときには

買い変えられそうです( ´∀`)












さて、メイプルはというとそこまでのプレイはしてないのですが

とりあえずいつだったかINしてすぐ近場の姫を回ってみると一発で空きを発見^^




プリンセス



骨よりダメは低いですし軟らかめなので多少赤字もましかな?とは思うのですが

骨の攻撃はジャンプでかわせるので結構回避してるためトントンといったとこでしょうか?


ま、今度正確な効率を計ってみましょうかねw




マンションで金属部分の劣化防止のために再塗装を行っていたのですが

今日はそれが家の部屋の番だったので朝から物凄い有機溶媒の臭い、いわゆるシンナー臭が

部屋に充満していて朝はそれを嗅ぎながら目覚めました。

それはそれはもう凄くいい匂いで 流石に長時間嗅いでいたせいか若干頭痛がしてきたので

少しだけの狩りでいったん中断することに^^;




雨も降っていた上、母親が若干体調を崩していたので外出はせず

ベランダのカメの掃除をさっさかやっておきました。今年は室内で越冬かな・・・




しばらくして母親の体調が回復したので妹(大)のバイト先の寿司屋に食べに行くことに(  ・ω・)ノ



ちょっと食べすぎて苦しくなりましたが行った時間がそこそこ早かったので

4倍始まる前に帰宅できましたw



早速INして骨のMDへ行ってみるとなんと一発で空きGET!!

8時直前なのでラッキー♪とか思っていると・・・



案の定恐ろしい重さ@@;



経験値がマイナスになることはありませんでしたが



墓1
墓2


なんと2度もラグ死してしまいました(ノ∀`)


これは4倍キャンペーンとかネクソンの釣りだろ・・・とか思ってきたので4倍タイムも前半にして

中断することに。重すぎてやってられないYO!!( ^ω^)





というわけで軽くなるまで放置して、って言うか4倍終了まで放置して戻ってきてみると

見事に軽くなってました。やっぱり釣りなのか?ネクソン…



そうこうしていると我らがグリッシーニ様から1回オンリーのビシャスへのお誘いが!!


( ^ω^)こ、これは急いで馳せ参じねば!!





墓3



ッアー!!\(^o^)/




まだLv1の暗殺をフルチャージならまともなダメが出る…と思って突っ込んでましたが

いま考えたら前キャラと違ってビシャスメルガ無しじゃ即死でした<( ^o^ )>ナンテコッタイ



グリs申し訳ない;;



とまぁ結局死にまくりでしたがなぜか経験値はマイナスになってないという不思議。

きっとプリンセスのおかげだね!




では、明日は久々の学校ですのでもう寝ます。

オラ、ワクワクすんぞ!!





続きはコメント返信








>髑髏s

いやぁ、やっぱり実体(何  見られてましたか。細くてスイマセン(


まぁ暗くて見えなかった…うん、そうしましょう。


眠る体制に入ってからのふみぞうは狂気の沙汰としか言いようがありません。

ただの夢遊病患者(;^ω^)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/582-702668d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。