The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




お父さんはいつか臭くなる
ども・・・

さっきまで長々と書いていた文章全部消えましたorz

なので若干簡略化して書きますorz

はい、p取引システム導入されましたね。

ハイハイオメオメ

ってかこれ見て思ったが・・・

メイポ界のお金はメルであってpではありません

まぁそのへんどうなのかと・・・


はい次!

メイポ武器イパーイどろぽするようになりましたね(*´∀`)

メイポ武器といえば私の憧れです。神器です、基雄sです(何

しかも私実は純鉾マン育成中。

ブローバめっさホスィです(*´Д`)

とりあえず全種あつめてみたいと思います。

ムリとか言うな 
=====○)д`);.・;゛;ブッ
↑こうなります(笑)


皆さん薄々気付いてると思いますが・・・

適当です


そりゃココまでの文章の3倍近く書いてましたからね、
我慢して閲覧ください。

はい、ギルクエきましたね。

ボス強いらしいです。120Lvとかどうなんでしょう?
ってかこれ難しすぎです。
私のとこのギルドは門前払い、つまり一発目からクリア不能でしたorz

また挑戦したいです。



さてINめいぽ

今日はなんの変哲もなくもそもそとクエと狩りしてました。

んでこれ↓

20060728000701.jpg


この超ヘボイ雑魚帽子がね・・・

before・・・




after!!

20060728000712.jpg

ウェ━━━(Д゚(○=(゚Д゚;)=○)Д゚)━━━!!!

ちょ・・・これがさっきのヘボイ帽子っすか?
これもうジャクム兜の少し劣化した程度の能力じゃん・・・

しかもはじめからHP補正が少しだけどついてる・・・

HP強化すれば賊はウハウハです。

ジャクム兜までこれだけで十分です。


・・・

でもね・・・



20060728001101.jpg



キモ━━━(Д゚(○=(´Д`)=○)Д゚)━━━イ!!!(スピードワゴン風)

アバタは必須ですね(´・ω・`)

まぁ新しいモンスターのガイコツ君が美味しいそうなので

20060728001343.jpg

行ってまいりました。

確かに・・・一撃でサクサク狩れるうえ湧きもよし、メルもよし、狩りやすさも

20060728001609.jpg

こんな感じで「秘剣 ツバメ返し」
も活用できてなかなか楽しいですb

まぁこのガイコツ君をもそもそと狩って・・・


97.jpg

Lvうpとなるわけです。

これで100Lvまであと3Lvですねε==\_○ノヒャッホゥ


さて今日はこのへんで落ちました。

今日のドロップ品



20060728002112.jpg


ショボorz

20060728002343.jpg



オマケ

20060728002519.jpg

犬を連れた宇宙人(私です^^;)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/58-ee7f79ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



