The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高嶺





手を伸ばすのも そろそろ疲れたかも







どうもornataです。






今日は30分くらいの活動ですがメイプルの話題から。




といってもINしてすることはここのとこ決まってるんですがね^^;



まずは薬補充のためにキノコ神社まで牛乳飲んで飛びます


最近は例のキャンディーをもらうためにINしたらまずカサンドラおばさんのところへ行って

ハロウィンマップへ行ってキャンディー入手してから変身キャンディーもらうようにしてます( ´・ω・)


期間限定アイテムでたくさん入手できて消えないっていうのは後々いいネタアイテムになりますからねw



海で幽霊に変身すると水中の浮遊霊を吸収してクリオネのような姿になれるとかなんとか・・・




薬もリプレ奥地で狩りだしてからは塩から焼き豚に乗り換えましたからね

それでも1000個近く持って行かないと骨龍ではそう長時間持ちこたえられませんがね^^;



一通り薬をそろえたら恒例の


ペリカン→エリニア帰還書→魔法の種でリプレへ→骨龍MAPへ


という移動コースを移動。前は世界旅行→武稜→白草村→海  ばかりだったんですがね^^;



でもBS20が成功して3体巻き込みになればまた素潜りでも悪くないかな?と思ったりしています。


そもそもBS20成功した時点で骨龍行く必要性が半減しますからね^^;



そうこうしてるといつの間にかサクもタイムアップ。ドロップはバルナのみ( ´∀`)



BS20は出るのかどうか・・・






暗殺




では、短いですが今日はこの辺で。




コメ返信



>牙

俺もIN時間と睡眠時間が反比例してるからLv上げゆっくりかな( ´ω`)


骨龍行ってるうちはそこそこのペースで上がりそうだけどw


まぁ頑張ろう!









以下メモ程度の愚痴なぐり書き。見ない方がいいですよ(とか言って上げてる













最近の気分の落ち方はどうもいけないと思う。



自分で勝手に悩んだりするのは構わないと思うけど、っていうかそれすらダメだったら死ねますがね。


だからといって人を蔑ろにしたり話し相手が別の誰かだったらな~とか思うとか失礼極まりない。


そんで自己嫌悪してるうちにイライラしてきて以下ループという流れはイカン。


そのくせ自分でどうこうしようとかしませんしね。怠惰過ぎ。


今日も学校帰るとき友人置き去りにしてきましたしね。

普段一緒に帰るのがフツーって感じでしたけど待つことなくスルー。



別に待ってくれなんて言われた覚えはない、とか何様気取りだよって感じですよね。



酷く低劣。I want to be nobler.

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/578-d0f6a164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。