The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




もっと素直に




口を滑らすとかはよくないと思うよ!







どうもornataです。






何事もなくまた1週間が終わりますね。





学校の人は受験本番が近付いてくると言ってやってくる日々に心を尖らせていますが

私はどちらかというと過ぎ去っていく日々にばかり目が行ってしまいます( ´・ω・)



変化の無い日常の行き交う中で、現実は色褪せて過去の思い出ばかりが照らされて…






と、まぁそんなこと言ってはおきながら気分がブルーになるのは寝る直前くらいですけどねw


この土日は梨君の家に行ってました。タバコの匂いが服に移って移って・・・




特に何をするわけでもないですが最近は熱帯魚のお話中心。

土曜日には一緒に灰猫君の家でだーらだら。灰猫君と梨君はサドンアタックとかいうゲームの話で

盛り上がってましたがやってない私はサパーリ(´・ω・`)



余計な話はしない方がいいと思ったよ。ねぇ梨君(#^ω^)





明日はジャンプの発売日ですね。頑張って早起きします。












メイプルの話題へと移ります。




正直言うと土曜日は全くと言っていいほどINしてませんが今日はちゃんと夜からIN。


散髪後はびみょーに気分が落ちるのです。俺KIMEEEEEE!!!!!




骨龍



前はオハゼオンラインばっかりでしたがここ数日は骨龍ばっかりでなんだけしけっぽいですね( ´・ω・)



こんなゴツゴツシワシワじゃなくてピチピチが見たい!なんて人がいるかどうかはわかりませんが

そろそろオハゼに回帰したくなってきます・・・




未だにBS20は出ませんしね!!




まぁ効率がいいので仕方がないですがずっとMDで狩っているとだんだん


OFFゲーやってんのと変わらなくね?

って気分になってくるので精神衛生上あまりよろしくないのですがね・・・



そうこうしてるうちに


122Lv.jpg



しゅわわびっつ!!


122LvになってBSがLv6に。もうマスタリー使えるお年頃ですがギリギリまで粘る( ゚Д゚)!


次のLvまでにマスタリーが出ることを祈って…



そのあとは週末イベント、今回3度目の4倍タイムをエンジョイしようと

牙とそのお友達の方と一緒に黒ワイバーンで狩りをすることにしました^^




黒ワイバーン



4倍開始まで@3分!


がしがしっ!サクサクっ!




父:ちょっとPC変われ



( ^ω^)・・・





いきなり20分近くを無駄に浪費してしまったぜ・・・これは頑張らねば!!


と狩り場に復帰して狩りだすも10分ほどで





母:ご飯





( ^ω^)・・・




ま、まぁ少しあとから食べてもいいよね。減るもんじゃないし・・・





母:お鍋のお肉がどんどんと減ってくよー 減ってくよー






IIYAAAAAAA!!!




そういうわけで、すごく美味しかったです。(4倍でなく豚肉が



結局そこまで4倍の恩恵には預かれませんでしたがグル狩りしてるとOFFゲー感から解放されますね。

気がついたら124Lvになってる牙君には驚かされます。( ^ω^)この成長期め!





彼を抜く日は来るのでしょうか・・・






それでは今日はこの辺で。




今日の成果



成果



この記事に対するコメント

にげるっ にげるよ俺!

ってもまぁ、、 最近マゾすぎてやる気がでないヴぇpq
【2008/11/17 21:47】 URL | 牙 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/577-c3977451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



